大晦日のご挨拶 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。




大晦日のご挨拶。


今年もお世話になりました。

自分にとっては、

色々考える年になったかな。


コロナ禍の前に、腰を痛めて以来(とっくに完治してますが、)


というか、

その何年も前からだけど、、

プロとして、音楽で食ってくという事に執着しなくなってきたかもしれません。


と同時に自分が何をしたいのか?何を表現したいのか?など、

改めて模索していた年でもありました。


何を見たり聞いたりしても、

基本ブレないわたくしですが笑

そして正直まだ模索中だったりしますがw


新しい事にチャレンジしたり

見えてきた事もあり、

また来年からは、

少しづつ動き出そうかなとも思ってますので、

プロデュース作品も含め 

お付き合い、お誘い願えたら幸いです。


また、今年は大好きな方や、

叔母も急逝したりと、

死と死後についても更に考える様になった年かもしれません。


そんな中、

お袋と家族が、そして

さくらちゃんが

皆元気で

いてくれた事が何よりです。


これからも皆様の幸せに

少しでも貢献出来る様に頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します。


喪中なので、おめでとうございますというご挨拶は控えさせて頂きます。


松岡matzz高廣


#matzz

#松岡matzz高廣

#percussion

#大晦日

#ご挨拶

#喪中につき

#tokyo

#japan