2022 新年のご挨拶 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

 

-2022-
-令和4年-


今年は、
喪中のため
お祝いとしてご挨拶は
控えさせて頂きます。

ただ、何も書かないのも寂しいので、
新年のご挨拶として。



旧年中は何かとご厚情を賜り
心より御礼申し上げます。
今年1年も
変わらぬお付き合いを、

そしてご指導の程
お願い申し上げます。


大晦日のご挨拶でも書きましたが、
昨年は、改めて自分と向き合うことが

できた1年だったのではないかと
思っています。


そこで思ったのは、
生活のための音楽は

できればしたくないなということ。

もちろん、呼んで頂いたりするのは

本当に光栄なことであり、
それが自分の尊敬する人であるならばなおさらです。


ただ、そこにとらわれたくないなと

いうこと。

 

やるなら
パーカッションならmatzzだよなと

言われる様になろうということと、

研ぎ澄まされた意識の高い演奏を

心がけていきたいなと。

image

そして、
プロデュース、
動画の制作、編集も
楽しいので、

今年はさらに発展させていきたいのと、


おふくろの入院を期に

自宅での介護の難しさや、
入院先での看護師さんなどの

素晴らしい介護のおかげで

半年もたないんじゃないかと

言われていたのが、
1年半経つ現在も病院で
元気にしている姿を見て、

いずれ、誰しもに必ず来るであろう、

介護を今のうちから勉強したいなと

実は昨年、第一歩である
初任者研修という資格もとりました。

人生初資格w

こちらももっと勉強なりして、
社会の役にたてたらとも思ってます。
音楽も役立つと思いますし。

 

 

 

 

ということで、
2022年はゆっくりと
自分のペースで、

動き出せればと思っておりますので、
セッション、レコーディングなども
呼んでいただけたら幸いです。

オリジナルバンド等の活動も
発展できたらなと。

さくらさまも変わらず元気でございます。

 

 

 

 

今年もみなさまの幸せに少しでも

貢献できる様に精進致しますので、

何卒よろしくお願い致します。


2022 元旦

松岡 matzz 高廣

instagram 


FB


on line shop

 


* 大晦日に何気にTVつけたら
番組のBGM で quasimode のEL PASO TWISTが!
今だにプレイしてくれるのは嬉しいことですね。