”自分を見て現実に戻るオリジナルな方法をお持ちですか?” | 癒しびと陽だまりちゃんのほんわかふしぎわーるど そして 陽だまり易

癒しびと陽だまりちゃんのほんわかふしぎわーるど そして 陽だまり易

しなやかに伸びやかに軽やかに〜〜


陽だまり易
陽だまりタロット
陽だまりセッション
などなど

基本ふわふわと或るだけです

陽だまりちゃんです




さわこさんの
ブログを見てたら

ふと来たので
書きます


さわこさんの言いたいこととは

ズレてるけどね


“お金でどうにかなる事なら
お金を使い楽になるのも一つの方法。

しかし「お金がないから出来ない」ことにし
目的がズレる恐れがあるので注意です”

ここを読んでたら
来ました



わたしが
お金がないのは

お金がないからできない
お金があればできる

の言い訳にするためで





魂は

その程度の
やりたいなのか

という

本気度
覚悟

問いたいんだと思う






わたしは
自分に甘い



そこに
良い悪いはない


ただ
甘い




子どもの頃から
修行僧だったんだもんで


すぐに
修行に
向かっちゃう



もう修行はやめて
甘やかしてあげるって

決めるの





甘い
ってなんだろう


やさしいに似てるけど


やさしいは
厳しいも含む


甘えには
厳しさがない


でも

今のわたしには

厳しさいらないかな



思い切り
甘やかして
あげたい
時期なので


軽やかで
朗らかで
しなやかで
ゆるやかで
晴れ晴れな

わたしである
を許可してる



でもね

甘いと言っても

それが
テキトー
になるのは
違う



とことん
ゆるやか


とことん
軽やか



本気でやる!




本気で
面白い
陽だまりちゃんの世界を

生きるのだ!


それを
厳しさ入れないで
やるぞ!



でもできなくても
いい



て言うと


本気なんだか
どっちだよ!


どっちもいいのが
本気ってこと!


面白いよね〜

世の中って
矛盾いっぱい






さわこさん

気づきを
ありがとう〜〜〜〜〜〜!