陽だまりちゃん 魂の雷セッション | 癒しびと陽だまりちゃんのほんわかふしぎわーるど そして 陽だまり易

癒しびと陽だまりちゃんのほんわかふしぎわーるど そして 陽だまり易

しなやかに伸びやかに軽やかに〜〜


陽だまり易
陽だまりタロット
陽だまりセッション
などなど

基本ふわふわと或るだけです

陽だまりちゃんです



人は成長したい生き物ですね


目覚めたい

高まりたい

レベルアップしたい


ですよね


でも



色々学んでみたけれど
なんだか今一つだなー

考えすぎちゃうて
ぐるぐるして焦っちゃう

他の人とつい比べて
わたしも本当は
こんなんじゃないと思うけど
なかなか進めない


といった方

多いかもしれません





魂の次元はひとりひとり様々で
同じ次元はひとつもないんです





人の世界で
うまくいってる!とか
成功してる!とかとは
関係ないので


うまくいってるはずなのに
なんだかもやもやするって時

とか

学んだけど
現実が変わらない

とか





そんな時は

魂の次元をレベルアップすると

心穏やかで
スッキリ

ますます
現実もひらけてきます



魂のレベルを
ワンランク上の次元に
アップさせませんか?


そのための
アドバイスやヒントや
具体的な方法で
あなたにぴったりの
オーダーメイドのセッションで
お伝えします


わたしの魂の記憶や
前世での話
死んだ夢や
どんどん飛びこんでくるメッセージ
などと


必要なら陽だまり易も交え

どちらに進めばいいのか
ズバリお話します


わたしのセッションは
一つ一つの問題を
解決するタイプではないです


でも
皆さん

次元が上がられたのを
感じられています


セッション始まりの時
重くてソワソワした
エネルギーだったのが
急にふわっと軽い 
エネルギーになります


今変わりましたね

ってわかります



一個一個の問題は
どうでも良くなって


大きな意味で
問題全部
なくしちゃう
感じです




あなたの中の大元を
書き換えたり
思い出すので


スッキリ感
ハンパないです



一生ものの体験です




わたしの思い出した
ふしぎな
世界



はじめは
わかり難くても


これでもか
これでもかって

怒涛のメッセージの
嵐でお伝えするので


ある時
急に


そういうことか!

ってなるみたい


まるで

雷みたいなんで

陽だまりちゃんの
雷セッション!



でも
基本的には

ほんわかですよ



心療内科の看護師でもあり

患者さんにも
毎日お話して

どんどん明るく穏やかに
変わっていって

感謝されています

ということで




陽だまりちゃん 
魂の雷セッション
ご案内です








上から降ってくる系というか
内から湧いてくる系というか
そこら辺から集まってくる系というか
固まってたものが解ける系というか




そんなお話の中で

目から鱗を
何枚も
落としちゃう

セッションです



どんなセッションになるかは

わかりません

自由に

あなたにぴったりの

オーダーメイドです






料金は
1万円です



LINE@で行います


すごすぎて
楽しすぎて
時間が経つのも忘れる
セッション

ですよ!



 
 ID:@273cfktg