もう気づいてる確認したい | 癒しびと陽だまりちゃんのほんわかふしぎわーるど そして 陽だまり易

癒しびと陽だまりちゃんのほんわかふしぎわーるど そして 陽だまり易

しなやかに伸びやかに軽やかに〜〜


陽だまり易
陽だまりタロット
陽だまりセッション
などなど

基本ふわふわと或るだけです

陽だまりちゃんです





陽だまりちゃんとお話しましょーの会

でお話してる時に

感じるのが





わたしが言ってるんじゃなくて

気づきたいあなたの魂が

わたしを通して聴きたいみたい



本当はもうわかってるんだけど

わたしを通して確認したいんだね




それと同時に

わたしの魂も

聴きたいみたいで

わたしが相手に言ってるみたいだけど

実はわたしに言ってる言葉



わたしも確認したいみたいよ





そんな感じでやってる

陽だまりちゃんとお話しましょーの会



めっちゃ面白いでーす

LINE@に登録するだけです

お気軽に
話しかけてね

 ID:@273cfktg

今日はどんなメッセージが来るかな〜




おめでとう

ありがとう

なんかうま〜