コリアンタウン新大久保 この街が好き、育った街だから・・・ | まちゃぴろのブログ

まちゃぴろのブログ

日々の何気ない日記のようなブログ

ということで、度々登場するコリアンタウンの新大久保の旧大久保通り。

新大久保駅が見えますね。

 

 

目的は小さいころから大好物だった「鳥一」のおつまみを入手しに。

 

 

 

 

ご飯がご飯がすすむのは、やっぱりこれです。

 

今までは新大久保の駅に向かって歩き、乗車して茨城県まで帰ってたけど、

これからは、ちょっと距離があるけど西早稲田駅から1本で帰ります。

 

 

 

いつも目印だった早稲田大学理工学部は修繕中でした。

目の前にあった中学校が僕の母校でしたが、図書館に変わってました。

 

 

 

 

 

下る下る。またまた下ります。

 

今日の夕飯が楽しみです。

 

新曲「めぐり逢う前から~風の時代に~」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓