旅(697-追録4・終):2018年9月18日 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!



…さて、翌9月18日。。


…最終日のこの日は、若桜鉄道に乗車。。


画像10001-9408


…因美線から若桜鉄道に直通の若桜行きに乗車。。



画像10001-9409


…で、この日は車内に幼稚園児がいっぱい。。


…どうやら、見学に行く模様。。


…ってことで、時間はたっぷりあったが、一両編成の車内で吞んだくれるのはやめておく。。


画像10001-9410

…途中、郡家(こおげ)駅でしばらく停車し、京都からの特急「スーパーはくと1号」に連絡。。


…ってことで、プチ撮り鉄♪


画像10001-9411


…で、ここからが若桜鉄道線で30分ほどで、終点の若桜駅に到着。。


画像10001-9412


…構内は、有料で見学が可能です。。


…折り返し列車までしばらくあったんで、旅師!もちょっとだけ。。


画像10001-9413



画像10001-9414



画像10001-9415



画像10001-9416


…出札口脇には、お土産物コーナーがあります。。


…旅師!も、鉄ムスの「隼さくら」さんグッズなど購入♪



…この名前。。もちろん、旅師!などは懐かしさを感じます。。


画像10001-9428
2003年9月23日、湯河原駅にて。。


…さて、行きは「さくら1号」でしたが、帰りは。。


画像10001-9417


…バイクの「 SUZUKI 」との奇跡のコラボ。。その名も「隼」。。


画像10001-9418



画像10001-9419


…途中駅。。「隼」駅が縁。。だったそうです。。


画像10001-9420


…さて、鳥取駅まで戻った旅師!。。


画像10001-9421



画像10001-9422


…少し町歩きをしながら、お好み焼き屋さんで昼食♪


画像10001-9423



画像10001-9424



画像10001-9425


…ライフワークの金融機関巡りとひと風呂♨を済ませたところで。。


…宿のフロントに預けてた荷物を回収。。


…お馴染の「コナン君車両」で帰途につきました。。


画像10001-9426



…ってことで、2泊3日の鳥取方面行きの旅(697)の追録についてはこれにて。。


…じゃぁにぃ~!




ペタしてね