シャルロッテ、今日のお散歩♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!



…さて、今日もシャルロッテさんは、気ままにお散歩中。。


画像10001-9402

…お昼前には、本城駅(福岡県)(JR九州、筑豊本線)へ。。


画像10001-9403
・2009年11月18日、旅(607)より


…で、今現在は。。


画像10001-9404

…春日山駅(新潟県)(妙高はねうまライン(旧:JR信越本線))


画像10001-9405
・1989年1月7日、旅(235)より(JR信越本線時代)


…ところで、ここ数日。。地元駅での攻撃が集中してまして。。


…まぁそれ自体は、思う壺。。ってところでもあるんですが。。


…時間帯によっては約5分おきに。。と攻撃回数が多い為。。


…シャル旅の情報が上書きで消えてしまうといぅ弊害が。。無念!



…ってことで、もぅ少しあったはずなんですが、すでに消えちゃったみたいなんで。。


…今日のお買い物ついでのプチ撮り鉄(揖屋(いや)駅にて)でも。。


画像10001-9406


画像10001-9407




ペタしてね