寒ぃんで、18禁のカレーでも。。笑” | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”


こんばんは!



…止み間もありますが、着々と積雪が。。


画像10001-4683


…玄関先はこんなですが、裏山の林は強風の所為か、落雪しちゃってるみたいです。。


画像10001-4684


…予報では、少なくともあさって(月曜日)の午前中までは降り続くらしぃですゎ。。


…とりあえず、CSアンテナに雪が積もらないように時々見張ってないと。。


…今夜も、録画予約。。結構入れてるし。。汗”



画像10001-4685


…で、まぁ寒みぃんで、今日は「18禁」のカレーでも。。


画像10001-4686


…「メロン」で、買っておいた「みけおう先生」のイラスト入りのレトルトカレーが出てきましたゎ。。


…パッケージのイラストが「 毛 呂 」なんで、全部はお見せできませんが。。


…一応、「18禁」表示もあります。。笑”


画像10001-4687


画像10001-4688


…一応、ピリ辛なんで、おこちゃま向けではないかも。。笑”