旅(643-追録・零-zero-):あと3日デ~スョっ! | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!


…本編のとおり。。早朝に我が家に帰り着きました。。

…クタクタです。。(疲)


…ってことで、ペタ遅くなりました。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6144

…深夜高速バス乗車だったんで、まぁ夜のペタは無理。。と思ってはしたんですが。。

…朝帰ってすぐに。。とはいきませんでした。。

…(ちなみに、出発日の8日にペタをお休みしたのも同じ理由からです♪)

…(夜行高速バス旅の唯一のデメリットかな?。。まぁ、旅師!的にはペタ休みのいぃ言い訳になりますが。。汗”)


…で、実は、今回。。

…乾燥肌がらみの足のかかとのひび割れで足が痛かったところにもってきて、地下鉄やらモノレールやらの駅での昇り降りも重なって最後はびっこをひくような状態。。

…無理な歩き方も重なって、ただいま超筋肉痛な状態です。。


…まぁ、年はくいたくないもんですな。。


…ところで、旅師!は2度目。。「883」は初めてのKOBEルミナリエ見物でした。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6145



$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6146



$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6147

…今年は17日(月)までの開催。。あと余すところ3日となりました。。


…見物客は多いですが、一見の価値あり!

…旅師!のつたない写真の何倍もいぃデ~スョ!