旅(643-32・終):帰りますね♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

超こんばんは!


…さて、荷物を預けておいた尼崎から時間調整で普通列車高速神戸行きを利用。。

は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DVC00116.jpg

…東山改札を抜ければ、バスターミナルはすぐです♪

…ってことで、帰りも夜行高速バス。。

は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DVC00117.jpg

…雪多き冬の時期は、これで山陰脱出も悪くないか。。

…そんな事を考えつつ、今回の旅は終了したいと思います♪


…じゃ!