メイクアップ・リフォームウインク

あなたの大工ここに居る!

24時間  365日

頭の中は住まいのことばかり

福島県・会津・喜多方市

まっちゃんですよぉ〜デレデレ






初めに白アリの詳しい情報を読んで下さい!
↓↓↓








3月30日

こうなる前に、事前にできる行動に移そう!

↓↓↓







3月31日

家の合図を見落とさないで!
防御力を高めろ!
↓↓↓






1月21日

時と場合、選択肢を増やしてあげよう!
↓↓↓



12月27日

あなたの裏側は大丈夫?見えないカビ
↓↓↓


10月27日

あなたと現場で会うのが当たり前!
あなたと戦うのも当たり前!
↓↓↓





10月28日

タイルのお風呂を
キレイなユニットバスにするとき!
↓↓↓





10月30日

見えない者の正体は何処から侵入するのか?
↓↓↓





11月1日

職種は違えども、喜ばす思いは同じ!
↓↓↓






10月4日

あなたの敵はどんな敵?住まいの強敵とは?
↓↓↓






10月6日

時と場合でやむ終えない。
あなたの家は大丈夫?
↓↓↓






4月6日

開けてビックリ…『 ドS 』リフォーム
↓↓↓






4月8日

起死回生!『 ドS 』リフォーム
↓↓↓




あとは、下の古民家【 1部・2部 】にも
白アリブログがありますので
そちらも見て見て下さいねウインク




今日のブログはここまで!



今回、古民家のリフォームがとても
おもしろ味があり

完成までの様々な古民家ストーリーを
まとめましたニコニコ


今、リフォームを考えている方、
参考に見てみて下さいねウインク



【 1部 】古民家リフォーム・リノベーション編

↓↓↓




【 2部 】古民家リフォーム・リノベーション編

↓↓↓






時代の流れで家の作りが変わり
好みも違って来てます!

特に和室の部屋をフローリングにする例が
 多くなってきており、
そんな工事を少しまとめてみましたニコニコ

よければ参考に見て下さいねウインク


畳の部屋を、フローリングにする工事

↓↓↓





                           営業


           月〜土  8:00〜18:00


                 休み → 日曜・祝日

                         ですが

            普通に仕事もしていますので
      ご気軽に問い合わせ・ご相談下さい


                  建築まっちゃん


                   代表者名  松崎 新也
                                  ( まっちゃん 

        Facebookもしております。

                  ↓↓↓


Facebookで友達になるときは
一声掛けて下さいねウインク

ブログを見た!などなど!…




                TEL ⇒ 080-1670-4451

               LINE ⇒ matushin1985

             Mail ⇒ matushin.0420@icloud.com


    

             何か知りたい・気になって!
              どうしたらいいかわからない!


                            先ずは、
      お気軽にいつでもご相談下さいねニコニコ


                お待ちしておりますウインクキラキラ      


会津地域

#喜多方市 #若松市 #塩川 #本郷 #下郷 #坂下
#北塩原村 #猪苗代 #南会津 #北会津 #田島
#西会津 #郡山市 #高田