#Merry Christmas | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 


​お揃いの毛糸🧶


 

 

クリスマスベルMerryChristmasクリスマスベル

 

 

今年はね、推しの新木宏典さんの朗読劇 エダニクの会場で

数年ぶりに(感染症以来)のプレゼントボックスプレゼントがご用意されてた縁で

 

これまた数年ぶりに編み物を始めてまして

 

 

素材も有るし多少のアイテムを買い足して御贔屓様達に

クリスマスプレゼントをご用意してみました

 

拙い手編みのキーケースです

 皆さん同担様でお揃いのキーホルダーをお使いでしたので




自分も含めダイレクトに鍵がホルダーに下がってるのが少し気になってました

ので自分のケースとお揃いとなりますが プレゼントさせて頂きました

 

因みに 推しに贈ったクリスマスプレゼントと同じ毛糸で編みました(o^―^o)ニコ

 

華胡ラジ本編でもお話しましたが

次回のオフ会では もう少し受付期間も長めに20人位が集まれる様な

イベントスペースなどをお借りして(カラオケルームなど)

円盤鑑賞会なんかも開きたいですね

 

来年も推しの舞台などで沢山の同担様と楽しめます様に流れ星キラキラ星