#自然と家に溜まっていくもの 大掃除の果てに | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

 

 

 

 

確かに大掃除をしてました

 

もうね、先月の話なんですがね

私は先月迄 気楽なお一人様生活を謳歌してました音符ブルー音符流れ星

 

なので、いつも大掃除を細目に少しずつ進めています

一度にやると疲れて動けなくなるでしょww(#^^#

 

その日も大掃除がてら普段は滅多に出し入れしない二階の押し入れの天袋を

片付けていました

 

その段ボール箱は3年前にこの家に引っ越してから一度も開けてない

箱の項目には(二階押し入れ上 毛糸)と明記されていました

 

そー言えば引っ越してからこの方編み物なんてしてる暇もなかったな

 

 

父の葬儀以降 実家の売却や母の引っ越しや 今年は母の葬儀。。。

勿論、推し活も忙しくしてましたがww

 

でね。箱を開けてみたらそこそこ中太の毛糸の山

一掃処分で寝室の床のラグマットにしようと閃き

早速編み始めました

 編み物とか手芸を趣味にされてる方は良くご存知かと思いますが

 

 

 

この類はアッという間に時間が溶けて行くんです時計

 

ブログの更新も新木さんの新作の原作本もお手紙も編集も。。。

やらなくてはいけない事が山ほどあるにも関わらず手が止まらないパーww(#^^#

 

もう、一層の事先に完成させてから次の事を始めようと

 

 

先日X(旧Twitter)でもご報告させて頂きましたが

やっとラグマット2枚完成と同時に毛糸の在庫処分も無事に終了しましたグッ完了100点

 って事で、先ずは溜まったブログの更新と新木さんへのお手紙と編集をサクサク進めて参ります

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する