皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
占星学コンサルタント の西尾奈保です。

2024年2月より、東京港区から湘南へ移住。
「星と海に抱かれて内面と対話する」をコンセプトに新たな活動に向けて準備中です。

 

◆お問合せは、お好きなSNSからメッセージをお願いいたします。

➡ Litlink イニシエーションコーチ・湘南

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」養成講座

6月より開講します!

詳細はお問合せ下さいませ。

 

 

お天気だと、とたんにご機嫌になるわたくしです笑

 

寝室のカーテンを開けた時に、眩い日差しが差し込んでいる時。

それだけで、実に幸せな気持ちで一日がスタートします。

 

 

 

窓を開けて目を凝らしてみたら_____

かすかに、海が見えました。

 

海までは、徒歩、7~8分の距離なので、

毎朝のようにお散歩に行っています。

 

 

 

 

今日は、この場所でランチを食べました~(^^♪

気持ちよかった。

 

しばらく、外で読書をしました。

 

 

 

晴れ

 

今朝、不思議な夢を見ました。

 

不思議だけど、とてもリアルとも言える夢です。

 

 

「パーソナルアクション®」を、コミュニケーションの一環として取り入れたい

 

というようなオファーがあって、

どこかの学校?大学?機関?

の先生と、打ち合わせをしている____

 

そんなシーンでした。

 

考えたこともなかった・・・

 

妙にリアルな夢でしたよ目

 

 

昨日、PDコンシェルジュの生徒さんと、

「パーソナルアクション®」の養成講座を始めるにあたり、

Zoom ミーティングの練習+ヒアリング

をさせてもらったんです。

(オンライン、苦手なんですよね~汗

 

そのことと関係があったのかもしれませんね照れ

 

 

 

 

色々なこと____

仕事も

趣味も

友人関係も

習慣も

自然に、断捨離が進んでいるように思います。

 

 

どこに住んでいるか

 

これは、実に重要ですね。

土地には波動があって

その波動にあった人たちが定住しているから。

 

 

オンラインが普及したから、どこにいても仕事ができます

 

っていう人が多いけれど____

 

確かに、オンラインでできることならその通りです。

 

オンラインでできる範囲の仕事が

果たして生きがいと言えるのかどうか____

 

観点はそこです。

 

リアルなお付き合いからしか生まれないものこそが生きがいに繋がる

 

私は、そのように思っています。

 

 

土地の波動 を強く感じるようになりました。

 

都心を離れて、これまで頻繁に行っていた場所には行きにくくなりました。

 

20年近く、週に2日、欠かさず

アルゼンチンタンゴミロンガ、プラクティカに行って踊っていました。

 

同時に、そこでよく会っていた人たちとは会えなくなりました。

 

都心を離れる時、一番最初に浮かんだのが、そのこと。

 

もちろん、たまには行けるけれど。

コンスタントに週2で行くことはもうありません。

 

寂しいな…

 

という気持ちがなかったわけではありません。

 

でも、それでいい

という気持ちの方が強かった。

 

それでいい、と思うようになったということは

自分にとっての優先順位が変わったという事であり、

一種の断捨離とも言えるかもしれません。

 

 

でも、私たちは

海外に出た時、現地のミロンガで踊りたいので、

家で練習は続けています。

 

今の方が、上達していると思います。

 

 

日本のアルゼンチンタンゴミロンガに、未練がなくなった

というのも、正直な思いですね。。。

 

 

湘南近辺の人間関係がリアルになった

 

 

私は、随分前に会社員生活にピリオドを打っているので、

生活に密着した人間関係が大事です。

 

遠い友人と会いにくくなった代わりに、

中学時代の同級生と、また、ご縁が繋がりました。

 

仕事を通じて出会ったお客様とのご縁も、

距離的に、神奈川県寄りの人、

湘南にいらして下さる方と、会う機会が増えていきます。

 

肉体を持っている以上、仕方ないですよね。

 

土地の波動というものがあって

その波動と共鳴する人が定住するのだと思うのですね。

 

 

 

 

ご近所の海浜公園の紫陽花。

白っぽい紫陽花も、またとてもキレイでした。

 

そういえば、白い花が好きなんですよね。

 

明日は、北鎌倉の明月院(アジサイ寺)に行く予定です。

お天気の予定ですが・・・

晴れますように晴れ

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 
 

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

まったりと湘南の風景を楽しみながら、月に1度お茶会を開催します。

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャー+お茶会。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

次回(3回目)は6月30日(日)の予定です!

詳細➡ コチラ

日程が合わない場合、パーソナルで受講したい方には、

カフェ・カウンセリング(パーソナル)でも承っております。

 

2017~2023年の間に、1200名以上の女性たちが受講。
人生が変わりました!という声を多数、頂いているセッションです。

 

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+月の欠損」コンサルティング

 

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

New セッション!

「星と海に抱かれて~インナーコーチング」

魂のブループリントを知ることができます!

 

 

湘南・辻堂で、対面セッション開始!

オンラインセッションも可能です。