皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。

醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

 

SNS一覧はこちらから ➡ Litlink

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

大好評!ぜひ多くの方々に読んでいただきたいです♡

 

今朝の湘南も晴れ晴れ

気持ちが良い1日でしたね。

 

 

昨日、ブログにようやく書いたことで、

すごくすっきりしたことに驚いています。

 

今では、バイブルとなっている「皇の時代」。

何度読み返したことでしょう。

 

なぜか、そのことをオープンにできなかったのは、

自分の中に言葉に出せない何かのこだわり、ジレンマ

といったものがあったからかもしれないな・・・

 

なぜか、ふっと気持ちが軽くなりました。

 

小山内洋子さんの書かれた「皇の時代」に

私は、とても救われました。

 

昨日、お天気がよかったので

近所のカフェに寄って、またこの本を最初から読み返していました。

 

そうしたら、ふと

こんなことをやってみたいなぁ・・・というアイディアが沸いたんですね。

 

「占星術を学び始めました」

というご連絡をくださったお客様に連絡をしてみました。

 

そうしたら、

「ぜひ参加したいです!」

という答えが即・かえってきました。

 

 

「皇の時代」を読んでから、ず~っと

私だけができること、魂職について

考えていて、そしてその答えを得たような気がしました。

 

 

 

 

ニューセミナー開始!

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

 

毎月、テーマを変えて

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャーが2時間ほど。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

まったりと湘南の風景を楽しみながら、お茶会を開催します。

 

 

 

そうなんだ。

私のやりたかったことは、これなんだ、って思いました。

 

「パーソナルデザイン」は様々な流派があって、

「占星術」はそれこそ、占い師の人たちが山ほどいる世界。

 

パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術キラキラ

 

これは、私だけができることなのだ___と。

 

 

これから、占星術は、アロマテラピーのような位置づけになってくるというのが

私なりの感覚から得た答えです。

 

プロフェッショナルの人はいるけれど、

誰もがそれなりの知識を持っていて

日常の暮らしに、自分なりに取り入れて楽しんだり役立たせるもの。

不要な知識は必要なくて、

もっと勉強したい人だけが、研究者になればいい。

 

占星術は、一部の占い師のものではなく

一般の人々が、アロマのように楽しむツールになっていくと思います。

 

 

養成講座 という位置づけも、時代には合わないように感じています。

 

一人が先生で、人々に教えるという形そのものが壊れていく。

 

学校の先生は、これまでの時代には尊敬されていましたが、

今はなり手がいない、常に足りない・・・という状況になっています。

 

一方向性からの学びは

これからの時代には、不要になっていくのですよね。

 

残念ながら、

世界全体が変わるのは、ず~っと先のことでしょう。

日本が変化するのを皆が感じられるようになるのも、

少なくとも、数十年は先のことでしょう。

 

 

私は、数年前から

二度と、地球に生まれてきたくない____泣

と、強く思っていました。

 

でも、今後2500年間続く「皇の時代」なら、経験してみたい。

生命維持のための苦労がなくて、

お金も必要なくなる時代。

 

2500年間の間に、もう一度、生まれてきたいなぁ

って、初めて思いました。

 

今後の「皇の時代」では、

すべての人が魂職に就くことができるそうですよ。

 

それは素晴らしい世界じゃないでしょうか。

 

でね、希望の光としては、

早い人は、すでに魂職を経験している人もいる

 

ということです。

 

小山内洋子さんは、69歳で魂職に出会ったということです。

長年師事され、研究されてきた理論を書き溜めていた数十年間があって、

実を結んだのが「今」ということなんですね。

 

これからの時代は、

少なくとも「学び」は苦しいものであってはいけないのです。

 

それは、あなた自身の魂職にはなりえません。

 

 

 

JR辻堂駅隣接テラスモール内のカフェで開催します。

 

テラス席のあるカフェがいいな~と思っております。

 

 

まずは、4月の日曜日からスタートする予定です。

 

基本的に、月に一度、土曜日か日曜日の昼間の時間帯。

毎回、テーマは変わります。

毎月の参加もOKだし、興味のあるテーマの時だけの参加もOK。

 

レクチャーは2時間程度で、その後、お時間がある方は

お茶会ということで、楽しい時間を共有しましょう

というコンセプトです。

 

料金は大変リーズナブルなのでご安心くださいませ。

 

詳細はまた追ってお知らせさせていただきます。

ぜひ、メルマガにご登録くださいませ♡

 

 

SNS一覧はこちらから ➡ Litlink

インスタ、FB、X、アメブロ、どれでもOK。

毎日、メッセージはチェックしていますハート

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

 

3月より、湘南・辻堂の方で対面セッションを開始いたします。

養成講座・グループワークは別途会場をお知らせいたします。