皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
占星学コンサルタント の西尾奈保です。

2024年2月より湘南へ移住。
「星と海に抱かれて内面と対話する」をコンセプトに新たな活動に向けて準備中です。

 

◆お問合せは、お好きなSNSからメッセージをお願いいたします。

➡ Litlink イニシエーションコーチ・湘南

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」養成講座

6月より開講します!

詳細はお問合せ下さいませ。

 

 

5月26日に最大の幸運星☆木星が「双子座」入りビックリマーク

 

双子座じゃない人も、ご自身の木星がどのハウスにあるかチェックしてみて。

 

 

「星と海に抱かれて内面と対話する」インナーコーチング

のために、魂のブループリント、アカシックレコードに通じる勉強をしています。

もちろん「占星学」との関連性・大です。

 

 

学習を進めているうちに、気づいたことを書いてみました。

ボディタイプと惑星の関係性についても、少し書きましたので、

ぜひ読んでみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

新しいセッションのおすすめ3か月コーチングでは

「魂のブループリント」に沿って、進めていく予定です。

 

魂のブループリント

本質:あなた自身、役割

目標:今世におけるテーマ

態度:基本的な考え方、視点

障害:達成を邪魔するもの、課題

モード:表現方法、行動 

センター:行動の基礎となるエネルギー

ボディタイプ:惑星からのエネルギー

 

 

私自身、勉強しながら、自身のブループリントを整理してみました。

 

毎日、発見があります。

 

自分を知るのが面白い理由は、

結局、世界を知るためのツールは、自分にしかないからなんです。

 

上記の中でも、態度は都度変化しますし、

センターも、プラスさせたり変化させることができます。

けれど、何度転生を重ねても、変化しないものがあります。

それが本質です。

 

 

変らないんだ____

 

あらたな発見でした。

 

皆さまにもあると思うのですが、

なんとなく、前世、こうだったんじゃないかな、

こういう役割があったんじゃないかな・・・って感じること。

 

本質は、完全にやりきるまで、何度も課題を変えて転生するのだそうです。

 

この本質って何だろう?

 

多分、私たちがそれを知るのをむずかしくしているのは、

職業とかに当てはめるからだと思うんです。

 

本質って職業のことじゃないんですよ。

 

 

 

本質をわからなくしているもう一つの理由は

お金を稼がなければ・・・という不安にとらわれていて、

目先のことに忙殺され、内なる自分と繋がれないからです。

 

また、幼少の頃の環境も大いに関係します。

 

こうであらねば

こうすべき

 

というプレッシャーに押しつぶされて、

本来の役割とは異なる役割を刷り込まれていることが多いです。

 

だけど、いつかは気づくようになっているのだと思います。

 

今は、多くの人が気づきやすいタイミングです。

 

 

「星と海に抱かれて内面と対話する」インナーコーチング

魂のブループリント

 

は、6月後半からスタートになります!

 

HPが立ち上がるまでは、お好きなSNSでお問合せくださいね。

➡ Litlink イニシエーションコーチ・湘南

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

New!

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

 

まったりと湘南の風景を楽しみながら、月に1度お茶会を開催します。

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャーが2時間ほど。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

次回(2回目)は5月19日(日)です!

詳細➡ コチラ

日程が合わない場合、パーソナルで受講したい方には、

カフェ・カウンセリング(パーソナル)でも承っております。

 

New セッション!

「星と海に抱かれて~インナーコーチング」

 

 

湘南・辻堂で、対面セッション開始!

オンラインセッションも可能です。