皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
占星学コンサルタント の西尾奈保です。

2024年2月より湘南へ移住。
「星と海に抱かれて内面と対話する」をコンセプトに新たな活動に向けて準備中です。

 

SNS一覧はこちらから ➡ Litlink

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

大好評!ぜひ多くの方々に読んでいただきたいです♡

 

 

皆さま、GWがスタートしましたね。

今日は、昼間、暑いくらいの陽気でした。

 

お天気が続くとよいなぁ・・・晴れ

 

久しぶりにタンゴを踊りに行きました。

 

湘南に引っ越してからは、東京にはほとんど行かなくなりました。

今は、隔週で、横浜のミロンガに行くようになりました。

 

さて、

メルマガの執筆を土曜日の深夜に行っていたところ、

配信スタンドのリザストが突然、メンテナンスに入ってしまい、

最後の保存ができなくなって、大いに焦りましたあせる

 

日曜日の朝の配信が、無事にされていたのでほっとしています(^-^;。

 

Vol.267 「惑星意識シリーズ『金星』と女性の人生」

というタイトルでの配信です。

 

先週のカフェセミナーが終わった時から、

次回は「金星」をテーマにしよう・・・

と思っていたので、メルマガにも「金星」について

書きたくなったのだと思います。

 

次回のカフェセミナーでは、

「金星」について、

パーソナルデザインのタイプの「金星」的なエッセンスについて、

女性の華やかなりし「旬」について、

 

そして、

恋に落ちる謎についてもお話していきたいと思います。

 

 

好きになろうとしてもなれない

あの人はいい人だから、あの人を好きになれたら楽なのに____

 

あなたは、そのように思ったことはありませんか?

 

 

 

恋はしようと思ってもできない

恋は落ちるものだから

好きな人に出会いたいと思っても出会えない

恋は、つかむものではなくて、つかまれるもの

 

マッチングアプリを使ったり

婚活をしても、好きな人には出会えない。

なぜなら、

好きになるのは意識ではなく、無意識が決めているからです。

 

あなたの心の奥底にある異性の存在、それがアニムスです。

そのアニムスを相手に投影して、恋に落ちるのです。

 

 

金星のイメージの中には、

男性の抱く女性のイメージというものがあります。

 

男性にとっての内なる異性のことを、アニマと呼びます。

 

彼にとっての「アニマ」とかけ離れている女性は、

どんなにキレイで素敵な人であっても、彼が恋に落ちることはない。

 

彼女にとっての「アニムス」とかけ離れている男性は、

どんなに良い人であっても、彼女が恋に落ちることはない。

 

いい人なのに・・・

イマイチ、ときめかないの。

このまま結婚しても大丈夫なのかしら。

 

そんな風に悩んでいる女性、多いのではないでしょうか。

 

 

金星は、女性にとっての「旬」のイメージと重なります。

 

40代、50代を過ぎた女性にとっての「旬」とは?

 

そんなことも、シェアさせていただけたらいいなぁ

と思っております赤薔薇

 

 

 

 ❖「パーソナルデザイン&アクション®+占星術」セミナーお茶会 2回目

❖ テーマ 「女性の旬とパーソナルデザインと金星」

❖ 5月19日(日)13時開始 参加費¥8,000.- (お茶代込) 要予約

❖ 場所 @JR辻堂駅テラスモール内のカフェ 

 

予約が必要ですので、

ご興味のある方は、ブログのメッセージをご送付くださるか、

面識のある方は、何らかの形で、ご連絡してくださいね。

 

 

初回にご参加下さった方は、グループラインにご連絡いたしますビックリマーク

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

New!

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

 

まったりと湘南の風景を楽しみながら、月に1度お茶会を開催します。

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャーが2時間ほど。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

次回は5月19日(日)です!

 

詳細➡ https://ameblo.jp/maturerhythm/entry-12843009936.html

 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

 

3月より、湘南・辻堂の方で対面セッションを開始しております。

養成講座・グループワークは別途会場をお知らせいたします。