皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
占星学コンサルタント の西尾奈保です。

2024年2月より湘南へ移住。
「星と海に抱かれて内面と対話する」をコンセプトに新たな活動に向けて準備中です。

 

SNS一覧はこちらから ➡ Litlink

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

大好評!ぜひ多くの方々に読んでいただきたいです♡

 

 

今日は素晴らしく快晴晴れ

 

朝からず~っとよいお天気でしたね。

 

20数年ぶりに、羽毛布団を外に干しました。

 

高層マンションに住んでいた19年間、

外に洗濯物を干すことができなかったのです。

 

湘南に引っ越して、色々慣れないことや

生活上、大きな変化を多々感じておりますけれど、

 

お天気の良い日に、外に洗濯物を干すって

こんなに気持ちがよいんだ~

 

っていうのも、大きな発見です照れ

 

先日、古いお客様が辻堂にいらして下さいました。

 

カウンセリングのご依頼だったので、

時間を決めて、カウンセリングの時はモードを変えて

それ以外の時間は

たくさ~ん、おしゃべりをしました。

 

女子トークっていうのは、本当に楽しいものです笑

 

 

 

当面、個人セッションはカフェで行うことにしています。

特に春から秋までの季節はすっごく気持ちがよいから。

 

5月中に、新HPができあがります。

 

その際のメニューは

 

星空「星と海に抱かれて内面と対話する」インナーコーチング

❖単発

❖3ヶ月コース(延長可能)

 

星空「パーソナルデザイン&アクション+占星術」コース

 

星空「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」養成講座

 

という、非常にシンプルな見せ方になります。

 

養成講座は、それを仕事にしたい、副業、起業を念頭に入れている

女性たちを対象としていますけれども、

コーチングも、PD&PA+占星術コースも、

ゴールは同じです。

 

自分をとことん知り

この地球に生まれた意味を理解して

女性としての人生を謳歌する

(=望む人生を謳歌する)

 

女性としての人生を謳歌する

って書きましたけれども、

女性らしく生きよう、といった意味ではなくて、

「この地球に女性として生まれたのだから意味はあるでしょ」

ということです。

 

男性として生まれたかったけれど、偶然女性として生まれたわけではない___というのが大前提です。

 

 

私は、これまでに多くのカウンセリングの経験を積んでいて、

たくさんの手法やツールを使って、女性たちとお会いしてきました。

 

パーソナルデザインやパーソナルアクション®

は、手法やツール、だと思って下さい。

 

主食だけじゃ、飽きちゃうから

美味しいおかずが必要ですよね。

そのおかずが、手法やツールです。

 

では主食はと言えば_____

 

自分の望む人生を生きる

 

ということです。

 

ようするに、望み通りの人生で幸せならなんだっていいのです。

 

「稼ぐための」とか

「若々しく美しくあるために」とか

「癒されるために」とか

余計な枕詞は要らない。

 

その人の望みは、その人個人のものであって、

他の人の望みは、また、違うものであるから。

 

「パーソナルデザイン」も「パーソナルアクション®」も、「占星術」も、

全部が魅力的で、学ぶ価値のあるものです。

学びそのものが楽しい。

 

だから、学びたい方へは提供したいのです。

 

それとは別に、

湘南にお引っ越しをして、新しく立ち上げるインナーコーチング、

これの3か月コースが非常におすすめなんです。

 

とりあえず、単発メニューを設定しているのは、相性の問題があるから。

実際は3ヶ月だと思って下さい。

 

その3ヶ月で何をやるのか____

 

重要なポイントは3点だけ。

 

〇今、生きている世界の構造を知る

〇自分の個性・魅力・喜び・幸福感は何かを知る

〇本当に生きたい人生のシナリオを作る

 

 

生きたい人生を生きるためのブロックを外すための3か月です。

 

早い方なら、3か月で人生は変わるのです。

 

もう、他のセミナーや自己啓発とかに参加しなくていいんです。

余計な情報で脳がいっぱいになるだけですから・・・あせる

 

選択肢は少ないほどよい。

 

そう思えないのは、あなた自身の気持ちが定まっていないから。

 

この情報過多の時代には、

50代でも、60代でも、まだ自分探しをしている女性がたくさんいるんです。

 

自分の望む人生、いつ生きるのでしょうか!?

 

お婆ちゃんになってからでは遅いですよね。

 

探す人生を終わりにしましょう。

覚悟を決めて、とっとと生きましょうスター

 


__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

New!

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

 

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャーが2時間ほど。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

まったりと湘南の風景を楽しみながら、月に1度お茶会を開催します。

 

詳細➡ https://ameblo.jp/maturerhythm/entry-12843009936.html

 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

 

3月より、湘南・辻堂の方で対面セッションを開始いたします。

養成講座・グループワークは別途会場をお知らせいたします。