皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
占星学コンサルタント の西尾奈保です。

2024年2月より湘南へ移住。
「星と海に抱かれて内面と対話する」をコンセプトに新たな活動に向けて準備中です。

 

SNS一覧はこちらから ➡ Litlink

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

大好評!ぜひ多くの方々に読んでいただきたいです♡

 

 

 

日曜日のメルマガは、いつもにもまして、長いものになってしまいましたあせる

2017年から、7年間、良く続けてきたものだな・・・

と思います。

 

続けられたのも、楽しみに読んで下さる方々がいらっしゃるからです。

ありがとうございます。

 

このところ、湘南ライフのことや自分の変化について

書くことが多かったのですが、

日曜日のメルマガには久しぶりに

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」について、

養成講座のご案内について、書いてみました。

 

2週間はバックナンバーとして公開されていますので、

ぜひ、読んでみてくださいねハート

 

バックナンバーは コチラ から読めます。

 

このところ、

「パーソナルデザイン・コンシェルジュ」の方が

すごく一生懸命、投稿されています。

 

大阪で活動されている8期生のMiaさん(20代)

毎月、イメコンバーを開催していて、

イメコン大好きビックリマーク

という熱い気持ちが、じんじんと伝わってきます。

 

「パーソナルアクション®」の学びを

とても楽しみにして下さっていて、

私も早くテキストを仕上げなければ・・・と、

思っているのです(^-^;汗

 

Mia さんのセッションに来られたお客様からのご感想を

シェアしたいと思います。

 

以下、掲載のご承認を頂いたご感想をそのままUpさせていただきますね。

 

ラブレター

①感想

以前より仲良くさせていただいているMIAさんに診断していただいたので、

リラックスして受診することができました。 

 

②どんな方におすすめしたいですか。 

1. 他所のPD診断で結果がぶれやすい人。

マチュアリズムはたくさん種類があるので、

他でドンピシャにはまらないタイプの人はこちらでハマるものがあるかも。 

 

2. 内面診断もできるので内外ファッションで調整したい人

 

note にもご感想があります!

 

 

 

ラブレター

①感想

端的に言うととても楽しかったし有意義でした! 

これまで受けてきた診断結果と自分の体感との

答え合わせができたし、新たな発見もありました。 

全体の雰囲気で見ていただくの、やっぱり大事だな……!

と感じました。 

 

②どんな方におすすめしたいですか。 

1.自分を客観視するのが苦手な人、自己肯定感がやや低い人 。

肯定的な言葉で(ここが重要)

「あなたにはこんな印象があるよ」と言うのがわかるし、

肯定的な言葉で表現して貰えるので

「ここは自分のプラス面なんだ」と感じられる 

 

2.自分の内面も今後擦り合わせていきたい人

 PAに興味があるなら是非!!(私も受けたい!!)

 

スオウ(栖桜)さんのX は コチラ

 

 

お2人とも、「パーソナルアクション®」にはご興味があって受けたい、

とおっしゃっているとのことです。

嬉しいですねハート

 

Mia さんは、とても小柄な方なのですが、

『キュート』と『ワイルド』、双方の持ち味を強く持っています。

 

メルマガに書いたように、

まさに、相反する持ち味 ですねビックリマーク

 

 

 

男性版「パーソナルデザイン」も、受講して下さいました!

婚活向けのご提案に、メンズの診断も積極的に行っていくそうラブラブ

 

 

Mia さんからは、今どきの20代女性について、

色々と教えてもらったりしています。

 

世代が大きく違うと、やっぱりわからないですから・・・汗

 

 

 

赤薔薇

 

湘南に引っ越しをしてきて、ちょうど2か月が経ちました。

 

ようやく、環境に慣れてきて、

日常生活が戻ってきた・・・そんな気がしています。

 

 

 

毎週、通っている珈琲専門店「イースト」@鵠沼

 

馴染みのお客様が、コーヒー豆やコーヒー粉を購入しにいらっしゃる、

あるいは、カフェスペースでゆったりとコーヒーを楽しんでいる

そんな様子を見ていると_____

 

ゆったりと流れていく時間の中にいる心地よさを感じます。

 

 

こういう環境にいると、

これまでの自分がどんどん生まれ変わっていくことを体感します。

 

ですが、これまで一生懸命に行ってきた

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」というツールを使って、

女性が自分の魅力を表現しながら独立して仕事のできる土壌を

育てていきたい、という次なるフェーズに向かって、

養成講座を開講するための準備をしています。

 

カウンセラーとして独立して、それを生業として生きていくためには

どうしたらよいのだろう____

 

私自身が、そのように模索していた時期がありました。

 

今は、SNSを使っていかようにも外へ発信ができる時代です。

 

誰もができるということは、

玉石混交であるということでもあります。

 

届けたい人にいかに知ってもらえるか

 

そのやり方も、実は「パーソナルデザイン」で知ることができるんですね。

 

〇〇起業塾

といったところに、多額のお金を支払って任せるのはちょっと待って。

 

それは、ある種の依存です。

 

あなたのことを、あなた以上に知る人はいませんし、

あなた以上に親身になれる人はいません。

 

あなたは、あなたのやり方を信じる必要があります。

 

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」は

私のオリジナル分析ツールなのですが、

そのセオリーを理解しているからこそ、

周囲の人に合わせたり、

時代の波に流されたりせずに

焦らず、自分のペースで歩んでいけるのです。

 

 

ご興味を持たれた方は、ぜひ、ブログのフォローと

メルマガのご登録をお願いしますハート

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

New!

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

 

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャーが2時間ほど。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

まったりと湘南の風景を楽しみながら、月に1度お茶会を開催します。

 

詳細➡ https://ameblo.jp/maturerhythm/entry-12843009936.html

 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

 

3月より、湘南・辻堂の方で対面セッションを開始いたします。

養成講座・グループワークは別途会場をお知らせいたします。