皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。

醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

 

SNS一覧はこちらから ➡ Litlink

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

大好評!ぜひ多くの方々に読んでいただきたいです♡

 

 

ブログを開けたら

2年前のブログが表示されたので、のぞいてみました。

 

 

いいこと書いてるなぁ・・・笑

(自画自賛!)

 

人生はいつからでもやり直せる

人生はいつからでも生き直せる

 

と、多くの人は言います。

 

私もその意見にはおおむね賛成します。

 

が、しかし、失った時間を取り戻すことはできない

それも、厳然たる事実です。

 

その時にまっ先に思うのは、

好きな人との関わりです。

 

若い頃の恋愛体験というものは

年齢を経て、同じ感性で経験することができない最たるものです。

 

お金を稼ぐことや、

仕事に熱中することは、

年齢を重ねても可能ですよね。

(会社員になることはむずかしいかもしれませんが)

 

損得といった計算がそこに微妙に入ってくるとき、

多くの女性は、結婚を躊躇する傾向にあります。

 

後から振り返った時、

あの時(多くは20代の頃)に出会った人がやっぱり一番素敵だった

 

って思うことが多いのです。

 

過去に、「婚活」のカウンセリングをしていた経験上

そういう後悔をしている女性とたくさん出会いました。

 

とことんぶつかりあって、

それでもダメだったのならあきらめもつきますが、

自分が損をするのではないか・・・

という不安によって行動しなかったとしたら

きっと数十年後に後悔することになると思うのです。

 

若い時間だけは、取り戻すことはできないからです。

 

 

その時に、自分をとことん振り返らずに

見たくないものにフタをしてしまうと、

結局のところ、年齢を経て、同じような思いをすることになります。

 

見たくないものでも、

いつかは見ないといけないんですね。

 

 

 

黒い太陽

 

この言葉は、

マドモアゼル愛先生が語っていたものを引用しました。

 

外側へ太陽の輝きを発散して生きている人は

わかりやすいけれど、とても少数しかいない。

 

外側から見たら、決してわからないけれど

内的に太陽の意識を獲得している人がいるのだと

そういう話でした。

 

凡人の偉大な人

という言い方もされていました。

 

 

占星術が好きな女性はとても多いですよね。

若い頃に、占いとして馴染んでいた人もすごく多い。

 

 

太陽星座は自分の性質だと思っていませんでしたか?

実は、意識して開発していく才能のことなんですよね。

 

金星期(思春期から25歳くらいまで)を過ぎて

若さだけに頼ることができなくなった頃から

人は太陽に目覚めていくことが望ましいのですが、

これまでの時代においては

自分らしく生きてこられた人はとても少ないと思います。

 

その時に

月の意識に眠らされていく人と

太陽意識に突き進んでいく人と

分かれていくように思います。

 

時代背景という意味でも、

月の意識の中で生きてしまった人が多いと思いますから、

毅然と太陽へ向かう意識を持つことが

これからの時代において、

大変重要であると思うのです。

 

 

 

黒い太陽の獲得

 

非常に深い概念だと思います。

 

月と太陽____2つの重要なライツ

 

これについては、またじっくりと書きますね。


4月19日のセミナーお茶会も、

太陽意識をテーマにします照れ

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

New!

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

 

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャーが2時間ほど。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

まったりと湘南の風景を楽しみながら、お茶会を開催します。

 

詳細➡ https://ameblo.jp/maturerhythm/entry-12843009936.html

 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

 

3月より、湘南・辻堂の方で対面セッションを開始いたします。

養成講座・グループワークは別途会場をお知らせいたします。