皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。

醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

 

SNS一覧はこちらから ➡ Litlink

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

大好評!ぜひ多くの方々に読んでいただきたいです♡

 

 

昨日は1日中、どしゃぶりの雨だったせいもあり、

今朝は燦々と明るく眩しい太陽の光が差し込み、

気持ちのよい日でしたね~晴れ

 

ブログの冒頭、

いつもお天気のことを書いている気がします笑

 

 

湘南に引っ越してからは、

雨の日と晴れの日のテンションのギャップの大きいこと。

 

都心にいる時は、そこまでではなかったのですけどね。

 

 

 

 

晴れている日は、必ず海に散歩に行きます。

 

夫がお休みの日は一緒に行きますが、

それ以外の日は、いつも一人です。

 

一人という静かな時間を楽しむ。

 

これは、都心にいる時にはむずかしかったことです。

 

 

ぽっと時間が空くと不安になってしまったり、

SNSを見ては、他人と比べて焦ってみたり、

忙しく動き続けていることで

目の前にある問題をスルーしていませんか。

 

 

自分らしくってどういうことだろう

自分の魅力って何だろう

自分らしく生きるってどんな生き方だろう

自分らしい仕事はどうしたら見つけられるのだろう

自分らしく一緒にいられるパートナーと出会えるのだろうか

 

そんな不安を抱えていませんか。

 

 

ちょうど、20年前に私の人生は大きく変わりました。

 

自分らしくなんて考える間もなく、

やりたいと思う事が常に目の前にあったので

それを追いかけて、叶えていく人生でした。

 

一巡すると、なぜか手放すことになる。

そこにとどまる道がないわけではないけれど、

自分の選びたい道ではないため、

結果的には手放すことになるのです。

 

そうして、またゼロから始めることになります。

 

都心のど真ん中で

意識はしていなかったけれど、

競争せざるを得ない状況の中で

自分のできる限りのことをやってきました。

 

 

そうして20年が過ぎてゆきました。

 

 

 

 

都心から湘南へ_____

 

時間の流れ

人の流れ

が、一気に変わりました。

 

2度目のサターン・リターンを経験して、

すべてがまたリセットされてしまったようです。

 

 

手放して、リセットされたところまでは、

これまでと同様なのですが、

1つだけ、違う点があります。

 

 

気持ちがうずくような、

情熱をかき立てられるような、

これをせずには死ねない・・・

と思うような叶えたい目標

 

それがもはや、思いつかないということです。

 

寿命が近づいているのかもしれません(苦笑;)。

 

いつ死んでも悔いはない、と思えているということですから。

 

そっか・・・

実は、意外と、私、頑張ってきたのかなおねがい

 

そんな風に思っています。

 

 

 

 

やりたいことは、そのうち自然に出てくるでしょう。

 

来年あたり、少し円高になっていたら、また、海外に暮らす旅をしたいと思っています。

 

切実ではないけれど、

1つだけ、今世で叶えられたらいいな、と思っている夢があります。

 

切羽詰まった夢ではないのですが、

最後にそれが残っている意味を考えると、

ようやく、その時期がきたのかもしれないなぁ・・・

と、思えます。

 

 

今、苦しい方、

焦燥感と欠乏感に襲われている方、

不安な方、

孤独と戦っている方、

仕事に疲れている方_____

 

 

湘南にふらりとお出かけになりませんか?

 

海を見ながら、お散歩した後に

カフェでセッションを受けることができますよ。

(詳細、お問合せくださいませ)

 

 

 

コーヒー カフェセミナーもおすすめです❤

 

 

○4月21日(日) 13時~

○5月19日(日) 13時~

 

6月以降の日程はまだ未定ですが、土日のどちらかで毎月開催します!

 

ぜひ、ご一緒しましょうハート

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

 

3月より、湘南・辻堂の方で対面セッションを開始いたします。

養成講座・グループワークは別途会場をお知らせいたします。