皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。

醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

 

SNS一覧はこちらから ➡ Litlink

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

大好評!ぜひ多くの方々に読んでいただきたいです♡

 

 

皆さま、ごきげんよう。

お天気に恵まれた週末、いかがお過ごしでしょうか。

 

日曜日、配信のメルマガに、カフェセミナーのご案内をさせていただきました。

 

 

4月21日は4名様がご参加予定ですが、まだ空きはございます。

 

毎月、開催します。次回は5月19日(日)です。

テーマは毎回変わります。

 

もちろん、継続されるのがおすすめですが、単発でのご参加もOKビックリマーク

楽しい時間を過ごしましょう音譜

 

 

最近、「占星術」を学び始めたんです

将来、「占星術」を仕事にしたいんです

 

という声をよく聞くようになりました。

 

私は、占星術は今後、スピリチュアル分野というよりも

アロマテラピーのように、皆にとってなじみ深い教養として

広まっていくと考えています。

 

 

アロマテラピーって、皆が好きですよね。

専門家もいるけれど、

皆が個人的に楽しめるものとして確立しています。

 

占星術も、そうした位置づけになっていくだろう・・・と。

 

 

占星術が一般的になると思う理由

① 人智を超えた宇宙からの理論だから

「皇の時代」には、自然の力、すなわち宇宙の流れに沿った理論が適用されます。

 

② 純粋に、星、惑星、天体といったものにロマンを感じる人が多いから

 

 

私たちの生きる社会のルールは、まだ自然に沿っていないので、

すごく困難に感じたり、反発を感じることが多いと思うのです。

 

これまでは、そんなことを言っていたら生きられない時代でしたので

感覚は眠らされていたのだと思います。

 

しかし、社会は明らかに動いていて、どんどん変化しています。

 

これからは、宇宙の叡智に沿って自然のルールが適用されるから

新しい時代に向かって生まれてきた人々にとっては

本当に良い時代になっていきます。

 

だけど、それを感じられる人と全く感じない人と分かれているんですね。

 

出会いも働く場所も、住む場所も、すべてはエネルギーですから、

周波数の合う人としか繋がらなくなっていくでしょう。

 

自分の波長に合わないことに手を出すと、最悪、破たんすることがあります。

(私、過去にそれを経験していますあせる

重々、気を付けていかねばなりませんね。

 

 

宇宙からの叡智「占星術」と

現実世界をよりよく生きるために必要な

「パーソナルデザイン」をMix させること

 

これは私のこだわりでもあります。

 

 

 

 

生きることに苦しいから、救済のために生まれたスピリチュアルが

結局、助けにならないのは、社会のルールの中でしか適用されないから。

 

だから、脳の中はお花畑になってしまうし、

極端な考え方になってしまうのです。

 

社会で生きるためには、社会のルールがある

 

肉体を持って、地球に生まれたからには社会のルールは適用されます。

 

「パーソナルデザイン」は、現実社会にしっかりと生きることを前提としています。

 

そのために、パーソナルトレンドという考えを適用しています。

 

 

パーソナルトレンドとは___

 

 

ごく簡単に言えば、

時代が変われば「かっこいい」、「いけてる」___

と言われるファッションやライフスタイルも変化する

 

ということです。

若い方ほど、トレンドに敏感になるのは人生の可能性のことを考えれば最もなこと。

 

でも、これから向かう「皇の時代」には

一方方向性的なトレンドは、もはや存在しなくなっていくでしょう。

 

誰もが自分の中に「芯」を持っていて、

カッコいい、素敵、と思うコンセプトは、その人の中にしっかりある。

他人がどう言おうと、思おうと、関係がないのです。

 

そういった考えを持って自立して生きるライフスタイル

 

それが、トレンドというものになっていきます。

 

「パーソナルデザイン」も、時代を反映していきますので、

同じタイプでも、その魅力は少しずつ変化していきます。

 

例えば、2017年当時の『ナチュラル』タイプは、

今の私の説明する『ナチュラル』とは違うものです。

 

2017年当時、『ワイルド』タイプはごくレア(少数)で、

目立って生きにくさの方が強かったですが、

今では、そのタイプの魅力の人は増えています。

 

かように、変化しているんです。

 

新しい「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」のセッションには

そのように、時代を映し出した内容でお届けいたします。

 

今月は、JR辻堂駅隣接テラスモール内のカフェで行います。

 

来月には、HPが立ち上がると思います。

 

3月末で現在のHPはクローズしますが、

新内容でお届けいたしますので、楽しみにしていてくださいねハート

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

 

3月より、湘南・辻堂の方で対面セッションを開始いたします。

養成講座・グループワークは別途会場をお知らせいたします。