この間のカラオケのち、グループのみんなの意見で、やっぱり薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃が合うよ❗️との事で、カラオケトーナメントの選曲は、迷いましたがこの曲に決めました✨





カラオケトーナメントの話しと↓





迷ってた話し↓









今日も夫に付き合って貰って、カラオケまねきねこへ!(まねきねこの誕生日クーポンとこれまたソフトバンクの誕生月paypayプレゼントがあったので使ってきました♪)



今日歌った曲の履歴です♡










今日は「セーラー服と機関銃」を練習してだいぶ慣れてきました😍


今まではJOYSOUNDで、音程さえ合ってれば良い?と思ってた感があったのですが、DAMで歌う様になって、(前回から自分の歌を録音してみて)抑揚も大事なんだなあと!録音したの聴くと、よくわかるんです。










さて、カラオケの帰りはアピタのトーカイに寄って、注文品の受け取りと買い出ししてきました。





この間の商品券を使ったり、会員証更新での20%オフなどで格安で買えました😃






マルシェ参加もあったり、あれもこれもで忙しい毎日になってきています。