昨日の今日ですが、今日もカラオケ行ってきました(笑)(夫に付き合ってもらいました🙏)




昨日のブログにカラオケトーナメントに出る事を書いてますので、良かったらどうぞ👇





それで今日は、歌う曲の候補に上がってきた、薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」を歌ったり、関連曲をカバーしているJUJUバージョンの「夢の途中」も歌っていました。




いやいや、出来は不出来なんですが、でもJUJUか薬師丸ひろ子かで迷っています〜



メイク審査もあるし。(こちらはペアを組んだお相手にしてもらいます)



でも今日、録画したのを昨日のメンバーに聴いてもらったら、やっぱり「セーラー服と機関銃」の方が音域があうとの事で、、、




JUJUバージョンを音上げて歌うって手もあるし〜〜