何かに囚われ過ぎず、自分も他者も存在

を否定せず、解放されて自由に生きる

【自由軸】に変えるお手伝い!

虹自由軸ナビゲーターmatu虹です指差し

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

↓↓↓

matuはこんな人

 

 

 

【公式LINE無料特典】

願いを当たり前のように叶えて

自由に生きてる人がやってる

シンプルだけど効果的なワーク

 

 

 

公式LINEに「ワーク」と

メッセージを送ってください指差し

👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ずっとモヤモヤする

 

 

 

ずっとモヤモヤして悩み続ける

 

 

 

って言う人は

 

 

 

 

 

言葉にできないから苦しい

 

 

 

「なんか」モヤモヤするで終わってるから

 

 

 

その「なんか」が自分でもよくわかってない

 

 

 

 

 

 

こっちに行った方がいいんだろうな

ってわかってはいるんだけど

 

 

 

「なんか」わからないけど行動できない

ってパターン

 

 

 

自分から嫌いな相手に心を開けばいいのは

わかってるんだけど「なんか」わからない

けど、そんな気になれない

 

 

 

これやった方がいいんだろうけど

「なんか」気持ちが乗らなくて動けない

やりたくない!になる

 

 

 

みたいに

 

 

 

 

 

「なんか」がある

から進めない

 

 

 

しかもその「なんか」が自分でもよく

わからないから厄介

 

 

 

なのでまずはその「なんか」を

 

 

 

 

 

言語化する必要がある

 

 

 

無意識の中にある「なんか」を言葉にして

意識してわかるようにするから気づけて

変わっていけるようになる

 

 

 

って言うか言語化しないと無理

 

 

 

 

 

 

無意識で恐いとか嫌だとかなんとなく

感じているうちは動けない

 

 

 

人間は安心できないと、なかなか行動できない

 

 

 

それに

 

 

 

無意識でそっちに行きたくないって

思ってたら自分の体や心にダメージを

与えてでも止めようとしてくる

 

 

 

うつ病とかは、そのパターンよね

嫌な事を無理やり続けようとするから

強制終了させようとしてくる

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

言葉にできない

 

 

 

言語化してあげる必要がある

 

 

 

言語化してまずは自分に気づかせる

 

 

 

「なんか」わからないを

「それでか」ってわからせる必要がある

 

 

 

matuのセッションを受けて

「それでか」って気づけるだけで

そしてその思いこみを変えるだけで

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

1年以上、不仲で口も聞かなかった

親子の仲が修復したり

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

自分が本当に人生でやりたかった事に

気づけて転職して生き生きと、やりたい

事をやって幸せになれたり

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

自分の気持ちに気づけて楽になれたり

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

自分で大きくし過ぎた問題に

気づけてモヤモヤがなくなったり

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

楽に行動できるようになったり

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

もう死んだ方がマシだと言ってた人が

50年以上も無視してきた自分の気持ち

に気づけて、やる気を取り戻す

 

 

 

みたいな事が起きる

 

 

 

と言う訳で

 

 

 

期間限定、人数限定、限定料金で

特別限定セッションやります

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

【料金】5,500円

(銀行振込のみ)

 

【開催場所】zoom

(顔出しなし、音声だけでも可)

 

【時間】60分~90分

 

【人数】限定先着3名様

 

【開催期間】1/20~1/31

 

 

 

 

このセッションはこんな人にオススメ

 

・家庭での人間関係が悪い人

・職場での人間関係が悪い人

・行動したいけどできない人

・モヤモヤするけどなぜかわからない人

・自己否定や自分責めをしやすい人

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こんな人にもオススメ

 

・初対面が苦手て緊張しやすい

・しゃべるのが苦手で上手く話せない

・頭の中を整理するのが苦手

・人見知りする

 

 

みたいな人でも

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

こんなに自分が話せるとは

思わなかったとか

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

・堅苦しくなくて話しやすい

・緊張しやすい自分でも普通に話せる

・気さくで話してて楽しい

・会話が程よい感じで心地いい

・初対面なのに前から知ってる友達みたい

 

 

などなど、ものすごくリラックスして

受けれます

 

 

 

なので男性でも女性でも、年齢も関係なく

日本語さえ話せたら大体いけます(笑)

 

 

 

 

 

言葉にできないからずっと

モヤモヤし続けてる人は是非どうぞ指差し

 

 

 

楽しく普通に話してただけなのに

変わり始めます

 

 

 

こんな事ぐらいとか、こんな事を相談

してもいいのかなって思ってしまう人も

それも思いこみがあるので是非どうぞ(笑)

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

【公式LINE無料特典】

願いを当たり前のように叶えて

自由に生きてる人がやってる

シンプルだけど効果的なワーク

 

 

 

matuが今まで出会ってきた人や教わってきた人

で自由に願いを当たり前のように叶えて自分の

やりたい事をやってる人を見てきて

 

 

 

やっぱり、似たような事を言ってるし

同じような事を意識してやってるな

って言う事をシンプルにまとめました

 

 

 

公式LINEに「ワーク」と

メッセージを送ってください指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

 

 

 

 

【第2位】

 

 

 

 

【第3位】