何かに囚われ過ぎず、自分も他者も存在

を否定せず、解放されて自由に生きる

【自由軸】に変えるお手伝い!

虹自由軸ナビゲーターmatu虹です指差し

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

↓↓↓

matuはこんな人

 

 

 

【公式LINE無料特典】

願いを当たり前のように叶えて

自由に生きてる人がやってる

シンプルだけど効果的なワーク

 

 

 

公式LINEに「ワーク」と

メッセージを送ってください指差し

👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

あ~やる気がない

 

 

 

やる気が出ない

 

 

 

って言う時に無理やり、やる気を

出そうとしても出てこない

 

 

 

そう言う時は

 

 

 

 

 

残念ながら

やる気はでません

 

 

 

やる気は出すではなく

 

 

 

やる気は出やすくする方がいい

 

 

 

 

 

例えば

 

 

この段ボールがお気に入りの猫を無理やり

外に出そうとしても上手くいかない

 

 

 

無理やり出しても、また段ボールの中に

帰っていってしまうだろう

 

 

 

無理やりでは出てこない

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

目の前にエサを出したら、自らの意思で

段ボールの中から出てくるだろう

 

 

 

それは目の前に、幸せな未来を見つけたから

 

 

 

エサを食べれると言う、幸せな現実を想像

できたから行動できた

 

 

 

やる気は出すではなく

 

 

 

やる気は出やすくする方がいい

 

 

 

 

 

 

あ~面倒くさいな~

やる気でないな~

 

 

 

でも

 

 

・うちの子が好きなハンバーグを作ってあげたら

 きっと喜んで食べてくれるだろうな

 

・仕事終わりに同僚と飲みに行くから

 ワイワイ盛り上がって楽しいだろうな

 

・ジムに行ってトレーニングを続ければ

 引き締まった理想の体型になれる

 

 

 

みたいに、望む未来の姿を想像すると

やる気が出てくる

 

 

 

そして、少しづつ行動していくうちに

どんどんやる気も上がっていく

 

 

 

 

 

無理やりでは

 

残念ながら

やる気はでません

 

 

 

 

 

やる気は出やすくする

のが一番です

 

 

 

 

 

【公式LINE無料特典】

願いを当たり前のように叶えて

自由に生きてる人がやってる

シンプルだけど効果的なワーク

 

 

 

matuが今まで出会ってきた人や教わってきた人

で自由に願いを当たり前のように叶えて自分の

やりたい事をやってる人を見てきて

 

 

 

やっぱり、似たような事を言ってるし

同じような事を意識してやってるな

って言う事をシンプルにまとめました

 

 

 

公式LINEに「ワーク」と

メッセージを送ってください指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

 

 

 

 

【第2位】

 

 

 

 

【第3位】