何かに囚われ過ぎず、自分も他者も存在

を否定せず、解放されて自由に生きる

【自由軸】に変えるお手伝い!

虹自由軸ナビゲーターmatu虹です指差し

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

↓↓↓

matuはこんな人

 

 

matuがあなたの質問や相談に答えます指差し

公式LINEから気軽に連絡ちょうだいびっくりマーク

👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【お知らせ】

新しいプログラム募集は明日

 

 

私がいけないからじゃなくて

 

 

 

私がダメだからじゃなくて

 

 

 

私なんかじゃなくて

 

 

 

私が悪いからじゃなくて

 

 

 

そんな言葉を自分に浴びせる前にさ

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちをちゃんと聞けよ

 

 

 

怒ってるのか

 

 

 

悲しいのか

 

 

 

さびしいのか

 

 

 

くやしいのか

 

 

 

ちゃんと自分に聞けよ

 

 

 

今どんな気持ち?って聞けよ

 

 

 

 

 

 

こんな事を思ってはいけない

 

 

 

こんな事を考えてはいけない

 

 

 

前向きにしないといけない

 

 

 

人のせいにしてはいけない

 

 

 

って思ったり考えたりする前に

 

 

 

 

 

 

怒ってるのか

 

 

 

悲しいのか

 

 

 

さびしいのか

 

 

 

くやしいのか

 

 

 

ちゃんと自分に聞けよ

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自分の口から言わせてやれよ

 

 

 

自分の気持ちを言わせてやれよ

 

 

 

誰かに聞かせるために言うんじゃない

 

 

 

自分に自分の気持ちを聞いてもらう

ために言ってやれよ

 

 

 

 

 

 

あいつムカつくって言っていいよ

 

 

 

あいつなんて消えてなくなれって

言っていいよ

 

 

 

私を粗末にあつかうなって言っていいよ

 

 

 

私をもっと大切にあつかえって言っていいよ

 

 

 

ふざけるなって叫んでいいよ

 

 

 

さびしいなってつぶやいてもいいよ

 

 

 

 

 

 

本当はこうしてほしいって言っていいよ

 

 

 

本当はこうしたいって言っていいよ

 

 

 

本当はこれがやりたいって言っていいよ

 

 

 

本当はこうなりたいって言っていいよ

 

 

 

 

 

 

言っちゃえよ

 

 

 

言っちゃっていいよ

 

 

 

何を思っても、何を考えてもいいよ

 

 

 

何を言葉に出してもいいよ

 

 

 

もっと自分に自分の気持ちを言っていいよ

 

 

 

もっと自分に自分の気持ちを聞いて

もらってもいいよ

 

 

 

もっと自分を自由にしてあげていいよ

 

 

 

もういい加減に

自分の事を許してあげたらいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

プログラム募集開始は明日指差し

 

10/12(水)21時

に新しいプログラムの募集が始まります

 

 

 

楽に自己肯定感が上がっていく

楽に自分責めをやめれるようになる

やさしい自己改革プログラム

 

 

 

プログラム募集はプログラムの説明を

受けた方のみ受けれます

 

①10/13(木)10:00~11:30 
②10/14(金)19:00~20:30
③10/15(土)10:00~11:00

④10/15(土)14:00~15:30

⑤10/15(土)19:00~20:30

⑥10/16(日)10:00~11:00

⑦10/16(日)14:00~15:30

⑧10/16(日)19:00~20:30

⑨10/17(月)10:00~11:30

⑩10/17(月)19:00~20:30

⑪10/18(火)10:00~11:30

⑫10/19(水)10:00~11:30

⑬10/19(水)19:00~20:30
  
※各定員1名 


※zoomにて開催

 

※10/12(水)21時より公式LINEに

 希望の参加日の数字を送ってください 
ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

説明会では、なぜ楽に自己肯定感があがって

しまうかの秘密を教えちゃいます指差し

 

 

 

 

そのプログラムの詳細をもっと知りたい人は

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

10/12(水)21時

から募集開始!

 

 

プログラム募集開始は明日指差し

 

 

 

【期間】5ヶ月間


【内容】座学×4回 セッション×6回 


【開催場所】zoom

 

 

 

【こんな人にオススメ】

 

・自分の事が嫌いな人

 

・自己否定する人

 

・自分責めする人

 

・孤独を感じている人

 

・いつも不安を感じやすい人

 

・職場の人と関係が悪い人

 

・パートナーとの関係が悪い人


・家族との関係が悪い人

 

 

 

【プログラムを受けるとこうなります】

 

・自分に対しても他人に対しても、やさしく

 なれるようになる


・自分の事も他人の事も認めてあげる事が

 できるようになる


・自分が素敵な人だと思えるようになる


・自分がやさしい人だったんだと思える

 ようになる


・自分の嫌いな人が減っていく


・「幸せだなぁ」って感じる事が多くなっていく


・不安感が減っていく


・今まで嫌だった人に対しても共感できて

 許せるようになる


・へこんでも立ち直るのが早くなる


・今までの悩みが悩みでなくなっていく


・気楽に考えられるようになる


・よくわからなかった自分の事を理解

 できるようになる


・よくわからなかった人の事を理解して

 あげれるようになる


・自分責めをやめれるようになってくる


・自分責めしても、すぐに気づいて

 やめれるようになる

 

 

 

10/12(水)21時

から公式LINEから募集開始!

 

 

自分の都合の良い説明会の日にちを

選びたいと言う人は早めの登録お願いします!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

「あれ、あの人にイライラしなくなった」

「あれ、まわりから変わったねって言われる

ようになった」

って言う世界へお連れします指差し

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

質問、相談くらい聞くよー指差し

軽くアドバイスしただけでも楽に

なった人たくさんいるからね

公式LINEから気軽に連絡ちょうだいニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ9月の人気記事ランキングサーチ

 

 

【第1位】

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

【第2位】

 

 

 

 

 

 

 
 

 

【第3位】