何かに囚われ過ぎず、自分も他者も存在

を否定せず、解放されて自由に生きる

【自由軸】に変えるお手伝い!

虹自由軸ナビゲーターmatu虹です指差し

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

↓↓↓

matuはこんな人

 

 

matuがあなたの質問や相談に答えます指差し

公式LINEから気軽に連絡ちょうだいびっくりマーク

👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
人の目をずっと見れない
 
 
 
すぐに目をそらしてしまう
 
 
 
もしあなたがそうだとしたら
 
 
 
 
 
自己肯定感が低めですね~
 
 
 
「どうせ自分なんか・・・」
「どうせ私なんて・・・」
が口癖になってませんかー?
 
 
 
自己肯定感って本当に大事!
人生の土台
幸せになるための土台
みたいなもんだから
 
 
 
自己肯定感が高いと自分の存在自体を
素敵な人だって肯定できるんだから
そりゃ幸せにしかならんよね(笑)
 
 
 
 
 
自信があるから肯定する
特技があるから肯定する
結果が出てるから肯定する
 
 
 
じゃなくて
 
 
 
そんなもんなくても
自分の存在を肯定できるようになるから
最強でしかない(笑)
 
 
 
自己肯定感が高くなると生まれて
きただけでOKになる(笑)
 
 
 
 
 
 
最近、前から自己肯定感が高そうな人
だなって思う人と話す機会があって
 
 
 
「〇〇さんってめっちゃ自己肯定感高め
ですよね?」って話ししたら
 
 
 
「あ~そうなんかな~」
 
「自分ではよくわからんけど、昔思ってた
コンプレックスはもう何とも思わんな~」
 
「逆に過去の自分の歴史が好きやなって
思えるようになったなぁ」
 
「自己肯定感が高いかよくわからんけど・・・」
 
「めっちゃ天気が良かったら、
オレが晴れにしたった!とは思う」
 
 
 
 
 
本当に自己肯定感が
高かったらこう
なります(笑)
 
 
 
天候も操れるようになります(笑)
 
 
 
こんなんなれるか(笑)って思っている
そんなあなたも大丈夫!
 
自己肯定感はある法則に従って、ある事を
やっていくだけで自然に上がっていくので指差し
 
そんな内容をつめこんだプログラムの資料
を粛々と作成中でございます
 
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

質問、相談くらい聞くよー指差し

軽くアドバイスしただけでも楽に

なった人たくさんいるからね

公式LINEから気軽に連絡ちょうだいニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ6月の人気記事ランキングサーチ

 

 

【第1位】

 

 

 

 

 

 

 

【第2位】

 

 

 
 

 

 

 

【第3位】