固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

  

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

自分よりあの人の方が頭がいい

 

自分よりあの人の方が仕事ができる

 

自分よりあの人の方がモテる

 

自分よりあの人の方が・・・・

 

 

そうやって

いつも自分と誰かを比較

して凹んでしまう

というのが癖になってるあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどない?

 

 

そうやって自分なんてダメダメって

自分を傷つけてるんやろ?

 

自分がみじめやろ?

 

心が痛いやろ?

 

 

そんなあなたへ

 

 

ここで宣言しよう

 

 

 

 

 

 

自分と他人を比較する

事はできない‼

という事を

 

 

どんなに完璧に見える人間だって

得意な事も苦手な事も必ずある

 

頭いい人でも人とコミュニケーションとる

のが苦手とか

 

仕事ができる人でも車の運転が苦手とか

 

モテるあの人だって片付けが苦手とか

 

必ずしも完璧な人間はいない

 

 

逆にいったらできるあの人よりも

メチャクチャ得意な事ってあるんじゃない?

 

 

それになにか目指しているものが同じで

先に行ってる人だって、スタートするタイミング

が違ったり、人によって伸びる時期が違ったりで

人によってバラバラやから自分と他の人を

比べるのは難しい

 

 

 

だから最初から自分と誰かを比べるなんて

 

 

 

 

無理~‼

 

 

得意不得意があるのは誰でもいっしょ

で当たりまえ

 

 

マツも実はセッションやってるけどお金の

セッションは苦手タラー

 

同じ技術持っててやってる人はセッション

やったら売り上げや収入2倍になったとか

当たりまえにやってるけどマツにはできないガーン

 

でもこれもしょうがない事

できる事とできない事があるのは当たりまえ

 

だからマツはセッションで病気の改善と

悩みで心が満たされてない人の心の

目詰まりをとって心に豊かさが流れる

ようにやっていくだけ

 

苦手な事は人まかせ、得意な事だけをやる

 

もうこれでOK

 

 

だからいちいち誰かと比較して劣っている

所を探すんじゃなくて自分が得意な事を探すの

 

 

それが自分のためであり、しいては他の人の

タメになっていくんやから

 

 

自分の才能を

探して活かす事

を考える

 

 

 

 

 

さぁ、今日のまとめいくで~

 

最初から自分と誰かなんて比較できない

んだから、いちいち誰かと比べて凹まない事

苦手な事は人に任せる事

自分の得意な事をやる事

 

マトリョーシカ人形みたいに小さく

まとまったらアカンで~おいでニヤニヤ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇