固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

  

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

志村うしろうしろ‼

みたいに誰かに教えてもらわないと

 

 

意外と自分の事はわからない真顔

 

 

昨日、久しぶりに誰か違う人のセッション

受けて改めて感じたわ~

 

 

自分の事ってホントよくわかってないし

自分に対して甘いって事もね

 

 

自分の中にある悩みの原因がはっきり

して今後の課題も見つかったわ

 

 

 

 

 

人間なんか自分に対して事本

あまあま

やからね

 

 

いやな事や都合の悪い事なんか

見て見ぬふり

 

 

ましてや自分の事は自分で

『よくわからない』

『気づかない』

やから余計やわ

 

 

今の自分を変えたいって思ってても

なかなか変わらないのはそのせい

 

 

 

 

 

 

自分を変えたいっていう人はたいがい

有名な○○さんが書いた専門書

有名ブロガーのブログを毎日読んで

 

 

よっしゃーこれで自分は変われる

って思うんやけど

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで変えれるほど

簡単じゃねーだろ?

 

 

そりゃ変わらんわ

 

 

自分の事よくわからんし甘ちゃん

なんやから

 

 

よっぽど人間できてないと無理やわ

 

 

 

だからこそ

 

 

自分以外の人を頼る‼

 

 

自分の問題になっている原因をちゃんと

わかる人に見てもらうのが正解合格

 

 

その方が悩まなくていいし、解決が早い

 

 

 

そしてなにより

 

 

新しい自分になれる‼

 

 

 

 

 

 

誰も頼らずいつまでもひとりでウジウジ

悩んでたら

 

 

ダメだこりゃあせる

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇