固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

知り合いが出ているYouTube

40万払って新興宗教に入った話し

をやっててへーって感じでみてたんやけど

 

 

その話しで共感できる部分があったから

今日はその話しをしようかと

 

 

その人は真理が知りたくてその宗教に

入ってみたんだけど、どうも合わなくて

辞めたみたいなんやけど

 

 

その辞めると言った時に

「地獄に落ちる」

と言われたらしいんやけどあせる

 

 

地獄に落ちるって・・・ガーン

いや、なんかヤバくない?

 

 

その知り合いもYouTube

「いやそもそも40万払って宗教に入らんと

幸せになれないなら、入ってない人は

みんな不幸やん」

って言ってたけどまさにその通りやと思う

 

 

全部の宗教が悪いとは思わないし

その人が本当に救われるなら好きに入れ

ばいいと思うんやけど

 

 

 

ただ‼

 

 

 

 

 

 

恐怖

によって縛り付けるのはどうなんやろう?

 

 

はっきり言っていろんな人間おるんやから

いろんな考え方があるし人それぞれやと

思うんよね

 

 

だから、これじゃないといけないって

人から頭ごなしに言われると

「それ、違うんじゃない?」

って、いつも頭に❓マークがつく

 

 

宗教でもネットワークビジネスでも会社

でも組織に属してると、ここが一番みたい

な感じに錯覚しやすくて、もし辞めるとか

言ったら

 

 

『ここを辞めたら不幸になる』

『ここを辞めたら損をする』

『ここ以上に良い所はない』

みたいな話しにしかならんと思うけど

 

 

本当はいろいろ試してみないと、それが

ベストかどうかわからんやん

 

 

人それぞれにその人の人生があって

人それぞれにオリジナルなストーリー

があるんやから

自分の直感を信じて進むのがベスト

 

 

恐怖で縛り付けるような人には

気を付けなはれやおいで真顔

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇