固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

元旦に届いた一枚の年賀状

 

 

マツが前の会社で働いてる時にお世話に

なった大先輩からの年賀状

 

 

この方は本当にひどいくらいの転勤族タラー

 

 

去年もらった年賀状では

「やっと中国から日本に帰ってこれた」

みたいな話しだったのに

 

 

一年後にはまた別の所に行けとは・・・

なかなかひどいなぁあせる

 

 

実はマツが20年も務めた会社を辞めた

一番の理由が

転勤が嫌だったから

 

 

マツの家庭は共働きで嫁さんも仕事してて

だから仕事辞めて一緒についてきてもらう

訳にもいかないし、子供たちを巻き込んで

転校させたくないっていうのがあったから

 

 

転勤する=単身赴任

ていうのが確定してて

 

 

転勤して帰ってこれなかったら

大切な家族と過ごせない

日々が続くという事

 

 

前にいた会社は一度転勤してしまうと

そこから二度と帰ってこれないと言っても

いいくらいで

 

 

転勤って言われるという事は

 

 

 

 

片道切符

を渡されて旅に出されるようなものバイバイ

 

 

 

 

 

 

だから毎年、人事異動が発表される

前の月の9月や3月になると

 

 

毎日、上司に話しかけられる度に

冷や汗びっしょりあせる

 

 

そして張り出される人事異動の紙を

見ながら、自分の名前が書かれてない事

に安堵し、そして知り合いの名前が書かれて

いるのを見つけては憐れむのが1年に2回

の恒例行事(笑)

 

 

 

 

 

 

会社なんかどこも同じやと思うんやけど

 

 

基本的には会社の言う事は絶対で

戦時中の日本みたいな感じで

「お国のために死ぬ」

のが当りまえみたいな感じで

「会社のために死ね」

みたいな(笑)

 

 

マツの上司の口ぐせも

『オレは会社に魂を売った』

『24時間いつでも連絡してこい』

で、それをマツにも同じようにやれと

強制しようとするガーン

 

 

会社の言う事は絶対で

言われる通りにしないといけない

 

 

まぁ、でもそれが当りまえでそうするしか

ないって思ってたんやけど

 

 

 

 

 

 

ある日、突然

母親が死んで

 

ホントそれが衝撃的で‼

 

 

『人は必ずいつかは死ぬ』

ってわかってたつもりやったけど

ホントはぜんぜんわかってなかった

 

 

『人って本当に死ぬんや』って

 

 

自分の一番身近な人を失って

改めて自分の人生を考えさせられる

 

 

『自分もある日突然必ず死ぬ』

っていう事実を突きつけられた

 

 

それで思ったんよね、これからは

『自分が後悔しない生き方をする』

『自分が一番大事なものを優先する』

『誰かに言われた通りに生きるのは辞める』

って

 

 

人間死ぬ時って今までの人生が

走馬灯のように流れるって言うやん

 

 

その時に

ガマンばっかりの人生だったとか

あの時、挑戦してみたら良かったとか

自分に対して好きな事させてあげなかったとか

 

 

思いながら死んでいくの嫌やん

 

 

どうあがいても最後は絶対に死ぬから

 

 

人生の行き先は自分で選択

しないと最後に100%後悔する

 

 

棺桶に入る時に

あー楽しかったな

また生まれ変わって人間やりたいな

って思える人生が最高やでOK

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇