固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

子供のころに読んだ

泣いた赤鬼

って話し覚えてる?

 

 

もう昔すぎて忘れたっていう人も

最初からそんな話し聞いた事もない

っていう人もいると思うから、だいたい

のあらすじを説明しとくと

 

 

【あらすじ】

昔ある山の中に、一人の赤鬼が住んでいて、その赤鬼は

ずっと人間と仲良くなりたいと思っていた。

そこで、「心のやさしい鬼のうちです。どなたでもおいで

ください。おいしいお菓子がございます。お茶も沸かして

ございます」という立て札を書き、家の前に立てておいた。

しかし、人間たちは疑い、誰一人として赤鬼の家に遊びに

来ることはなかった。

悲しみに暮れていた時に、友達の青鬼が赤鬼の元に

やってくる。

赤鬼の話を聞いた青鬼はある案をだす。

それは、「青鬼が人間の村へ出かけて大暴れして、そこへ

赤鬼が出てきて、青鬼をこらしめる。そうすれば人間たち

にも赤鬼がやさしい鬼だと思ってくれるだろう」という作戦

であった。

その作戦は実行されて、青鬼が村の子供達を襲い、赤鬼が

懸命に防ぎ助けた。

おかげで赤鬼は人間と仲良くなり、村人達は赤鬼の家に

遊びに来るようになった。

人間の友達ができた赤鬼だったが、あの作戦を実行して

から親友の青鬼が赤鬼の家に来なくなってしまった。

そこで赤鬼は青鬼の家を訪ねることにした。

赤鬼が青鬼の家に行くと戸が閉まっており、戸の脇に貼り紙

が貼ってあった。

そこには「赤鬼くん、人間たちと仲良くして、楽しく暮らして

ください。もし、ぼくがこのまま君と付き合っていると君も

悪い鬼だと思われるかもしれません。それで、ぼくは、旅に

出るけれども、いつまでも君を忘れません。さようなら、

体を大事にしてください。ぼくはどこまでも君の友達です」

という青鬼からの置手紙だった。

赤鬼は黙ってそれを2度も3度も読み上げ、涙を流した。

 

~ここまで~

 

 

この話しは人によっていろいろな受け取り方が

ある話しなんやけど

 

 

マツがこの話しから受け取ったのは

思いやり

の大切さ

 

 

・青鬼が自分を犠牲にしてまで友達の赤鬼の

ために嫌われ役をかってでた思いやり

 

・赤鬼が青鬼が悪役になったら、その後どう

なるのかを思いやって考えられなかった後悔

 

 

 

 

 

 

やっぱり人間ってひとりで生きられないから

誰かとくっついていたいと思うんやけど

 

 

その誰かと深く、くっつく為に思いやりって

大事やと思うんよね

 

 

思いやりが接着剤みたいになって人と人

とが深くつながっていけるんやと思う

 

 

だからこの思いやりがない人って知り合

っても深い関係にならないとか、離れて

いったりするんよね

 

 

例えば

 

恋人同士でも、自分の都合だけで会いたい

日に会って、それ以外はまともに連絡も

しないとか

 

友達が困っていても声もかけないし

知らんぷりとか

 

なんか思いやりがないよね

 

こんなんやったら気持ちも離れていって

人間関係もうまくいかないよね

 

 

どんなに強がってみたっても

人はひとりでは生きられない

 

 

人と人をガチガチにつないで離れない

ようにするには

『思いやり』接着剤しかないでグッド!

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇