固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

「なんかしらんけど顔がかゆくて

たまらんわー!」

 

 

って何日か前にマツの嫁さんが絶叫してて

 

 

原因わからんから

・最近使い始めた化粧水をやめたり

・かゆみ止め塗ってみたり

してみたんやけどぜんぜん良くならん

ってマツに言ってくるから

 

 

キネシオロジーって筋肉反射を使って

潜在意識から原因を探る方法で

ざっくり調べてみると

 

 

 

 

大まかな原因は2つ

 

 

【睡眠の質が悪い】

マツの嫁さんはテレビ見ながらとか

スマホでゲームしながらとかでそのまま

コタツで寝て、後で起きて布団に入る

のが多くて実はちゃんと体が休めてない

 

 

【仕事でのストレス】

仕事でのストレスが多い職場で、今までは

よく同僚たちと飲みに行ったりしてそこで

グチを言ってストレスを発散してたけど

コロナのせいで飲み会が減りストレスを

発散する機会が少ない

 

 

【睡眠の質が悪い】の対策はカンタンやわね?

就寝時間を早くしてちゃんと布団で寝る

 

【仕事でのストレス】はコロナのせいで流石に

飲み歩く訳にもいかないからマツが嫁のグチ

をひたすら聞き出して発散させる

 

 

 

 

この2つをやった翌日

『見事に嫁の顔のかゆみ完治』

 

 

ホント人間の体ってわかりやすいくらいに

なんかあったら体に異常だしてメッセージ

を伝えてくる

 

 

現代人って忙しいから自分の体と心を無視

して突っ走りやすいけど

 

 

やっぱり一生付き合っていく体と心なんやから

大事にしてあげないとダメやね

 

【体がしんどい時はきちんと休ませてあげる】

【心が叫んでる事はちゃんと聞いてあげる】

 

 

・ご飯作るのがどうしても、しんどい時は

外で食べるか弁当にする

 

・疲れてたら思い切り寝てみる

 

・悩みやグチがあれば誰かに聞いてもらう

 

 

やれる事はいくらでもある

 

 

 

 

 

 

ひたすら休みなく働かせて体を酷使させたり

心や気持ちを無視してパワハラしてくる

ブラック企業

みたいな事してたらアカンでーおいで真顔

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇