固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換える仏のmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

仏のmatuはこんな人

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

matuへの質問やセッション希望はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

 

今だけ無料お悩み相談やってますニコニコ

詳細はこちらをどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

【お悩み相談の条件】

・ひとり1回だけの利用

・時間は30分~1時間程度

・zoomにて開催

 

無料お悩み相談はこちらから

   👇👇👇

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

新年あけまして

おめでとうございます

 

2021年が始まりましたね~ニコニコ

 

 

毎年、この時期は生まれ故郷の宮崎で

年を越すのに

 

 

あいにくのコロナのおかげで帰省を

おきらめ大阪で年越し

 

 

そして今日の朝

 

毎年初日の出に手を合わせ

一年の願をかけるんやけど

 

 

 

 

 

建物がジャマですな~ガーン

 

 

宮崎というかマツの実家はクソがつくくらい

田舎で、見渡す限り田んぼや畑やから

 

 

水平線から太陽が昇っていく様子が見えて

正月やな~って気持ちになるんやけど

今年はもひとつタラー

 

 

来年はコロナも収まって宮崎で初日の出を

拝めるようになる事を切に願う

 

 

ちなみにマツは、毎年帰省するから人生の

大半を宮崎で年を越してるんやけど今まで

生きてきて2回だけ大阪で年を越した事になる

 

 

一回は今回で、もう一回は8年前

 

 

 

 

アップアップアップ

こいつが生まれた時

 

 

そう1月1日(元旦)は

息子の誕生日

 

今日で無事に8歳を迎える🎉

 

 

8年前の今日、もともと出産予定日が

1月1日だから念のために帰省せずに

家族でそのまま大阪に残ったけど

 

 

その予定日通りに生まれてきた

縁起のいいめでたい男(笑)

 

 

おかげで8年前は正月からバタバタあせる

 

 

元旦に生まれてくるなんて縁起は

いいかもしれんけど周りは結構大変タラー

 

 

 

 

 

そして今日の朝

 

 

いつもよりだいぶ早く息子が起きて

くるからなにかなって思ってたら

 

「おねしょした」

って元気よく言われ

 

 

息子が

新年早々

やらかしちまった

おかげで

 

 

朝からバタバタあせる

 

 

人が忙しくしてる横で

 

 

 

録画してた

笑ってはいけない

見て、笑ってんじゃねーよ真顔

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

サーチ12月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

山ほどいる占いやスピリチュアルの情報発信者、誰を信じればいいかわからない

 

 

【第2位】

【生きづらい】が【生きやすい】に変わる時代がくる

 

 

【第3位】

【若さを保つ】にはたくさんのお金や時間はいらない

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

・家庭や職場などの人間関係を改善します

・願望実現に対してできない問題を追及し解決します

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

・体の痛みの改善

・不眠症の改善

・ガンなどの病気の改善

※今までの実績であげていますが、基本どの病気にも対応可能です

 

 

※対面でのセッションをご希望の場合は

大阪市内か兵庫県尼崎周辺で対応になります

 

※遠隔セッションをご希望の場合は

zoomかLINE電話での対応になります

 

 

 

セッションでどう変わるのか具体例は

     ↓↓↓

 

 

 

こちらからご連絡ください
   👇👇👇