20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

メガネの似合う芸能人で思いつく人

誰ですか?

 

マツは断然この人ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうタモリさん

 

子供の頃からずっと見てる人気者

 

もちろんトレードマークはあの

サングラスですよね

 

ずっとかけ続けてるので人生の大半を

真っ暗らな景色で見てるんですね 

 

 

 

 

 

人によって見える世界は違う

 

 

タモリさんのメガネじゃないですけど、

人によって見えてる世界はいます

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

この写真を見てどう思いますか?

 

どんな感情だと思いますか?

 

率直にあれこれ考えずに

 

考えてみてください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

・悲しい

 

・うれしい

 

・感動

 

・くやしい

 

もっとあるかもしれないですが、

ざっと書き出したらこんなもんですかね?

 

同じものを見ていても人によって見え方が

変わってくるんです

 

 

潜在意識のメガネを替える

 

 

人によって見え方の違いがでるのは

潜在意識の違いからです

 

潜在意識をメガネに例えてみましょう

 

 

 

 

 

 

もしピントが合っていないメガネをかけていたら

世の中がんで見えるでしょ?

 

タモリさんみたいなサングラスをかけて

いたら世の中は真っに映るし・・・

 

 

今、人間関係や仕事だとか恋愛だとかなにかで

悩んでる人がいたら要はこの潜在意識のメガネ

を替えてやったらいいんですよ

 

 

 

じゃぁ、どうやって替えるの?って話ですよね

 

それは潜在意識の書き換え

です

 

潜在意識の書き換えの手法はいろいろあるとは

思いますが

 

マツは固定観念再生術っていう技術を

使います

 

潜在意識がバグってる時はなにかそこに問題

があるからで、例えばそれは何かの

トラウマや因縁だったりするんです

 

そこの本当の問題を探っていってそれを浄化

するって流れです

 

これをやる事で見える世界が変わり、現実も

変化していきます

 

 

あともう一つ、ポイントがあって

それは意識して見るという事です

 

いくらメガネ(潜在意識)を替えても

目を閉じていたらなんにも見えない

ですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねしてくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今現在セッションの募集はしていません

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

 

ここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓