20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

★☆★3月の人気記事ランキング★☆★

 

【第1位】

病気治療、無料でやります

 

 

【第2位】

40代を目前に人生最大に太ってしまった男が恥をさらしてダイエットに挑む‼(22日目)

 

 

【第3位】

カオナシみたいな存在になってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうでちゃいましたねあせる

 

非常事態宣言

 

来月の5/6まで東京、神奈川、埼玉、千葉、

大阪、兵庫、福岡の7都府県が対象

 

マツが住んでる大阪も対象になってしまいました

 

なにかと動きづらくなりますねあせる

 

 

 

 

特につらいのが、飲食関係の人達

 

昨日テレビで飲食店をやられてる方の

インタビュー観てて心がかったです

 

店は閉めないといけないし国からの保証もない

し廃業も考えてるって言ってました

 

昔あったリーマンショックの時に自殺した方も

たくさんいたので、そこらへんが心配です

 

今はとにかく生きる事だけを考える

 

今日、ご飯が食べれて笑えていればそれだけ

でいい

 

もし借金まみれになっても国が補償してくれる

ってなるかもしれないし

 

違うビジネスで儲けるかもしれないし

 

宝くじ当たって返済できるかもしれないし

 

なんだったら前澤社長がお金ばらまいてくれる

かもしれない(笑)

 

とにかく人生はきっと上手くいくようになってる

ので心穏やかに過ごすのが大事です

 

 

 

ま、こんな事を言ってるマツですが会社員じゃ

ないのでなんの保証もないしあせる

 

嫁が医療関係なのでいつコロナ持って

帰ってくるかわからんしあせる

 

まあまあ、家も危険な状況です滝汗滝汗滝汗

 

収入もヤバイし命もヤバイ(笑)

 

 

でもねこんな状況でもなんとかなると思ってます

 

なんの根拠もないのに(笑)

 

結局のところ現実は潜在意識がつくり出して

でそこがしっかりしとけば大丈夫口笛

 

ただ毎日、人生を楽しむだけですグッド!

 

 

 

 

なんだったらコロナにかかって死ぬ気がしない

 

マツが8歳の時に交通事故にあってトラック

激突するという事件があって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が割れて大流出

 

なん針縫ったかも覚えてないくらい大きな傷が

残り頭蓋骨もいまだに陥没してます

 

 

その時、近くでマツの兄貴もいたんですが

 

 

 

 

 

 

んだって思ったくらい悲惨だったらしいです

 

こんな状況でも生きてるマツは最強でしょ(笑)

って勝手に思ってます

 

 

 

 

 

おもしろい事に手相を見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと両手に生命線が2つもあるし(笑)

 

 

 

 

少し話しがそれましたが、根拠があっても

なくてもなんでもいいです

 

○○だから大丈夫って思うようにしてください

 

現実を作ってるのは潜在意識です

 

人生を良くも悪くもするのはあなたしだいですグッド!

 

 

 

 

 

 

今だけ無料で病気治療やってます

 

詳細はここクリック

 

※無料セッションは終了させて頂きます

ご連絡くださった方ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓