20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

★☆★3月の人気記事ランキング★☆★

 

【第1位】

病気治療、無料でやります

 

 

【第2位】

40代を目前に人生最大に太ってしまった男が恥をさらしてダイエットに挑む‼(22日目)

 

 

【第3位】

カオナシみたいな存在になってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう

 

 

昨日は久しぶりに腹抱えて大笑いしました爆  笑爆  笑

 

志村けんさんの追悼番組やってましたね

 

観ました?

 

もし観てなかったらYouTubeであがってるんで

観てみてください(写真の下をクリック)

 

ドリフ大爆笑でいかりや長介さんを無茶苦茶

にしたりとか、もう笑いすぎて腹筋がやばかった

です(笑)

 

あと個人的にはいしのようこさんとの絡みが子供

の頃から好きで終始、笑いっぱなしでした爆  笑爆  笑

 

 

 

あと、なにが良かったかって言うと追悼番組なの

にみんなが陽気で冗談とか言ったりしてて

 

笑いの頂点を極めたドリフターズというか自分達

がコメディアンと言う自覚がすごいなと思いました

 

やっぱり身近で親しい人が亡くなるとしんみり

したり泣いたりってなると思いますもんね

 

でもこうやって笑って送り出してあげて

コメディアンの頂点を極めた志村さんらしい送り

出し方で良かったと思います

 

 

最後に高木ブーさんが

もう、決めたの。決めました。

46年ドリフターズとして志村と僕らは一緒にやってきた人間。

普通の、一般の方と違うの、僕らは…ね。

だから、志村は死なないの。ずっと生きている。

 

このコメントが本当に心にぐっときました

 

本当にそうだと思います、志村さんはみんな

の心の中で永遠に生き続けて語り継がれる

と思います

 

 

 

少し不謹慎かもしれないですけど、

人が死ぬなんて当たり前の事なんですよね

 

亡くなり方にもよるとは思うんですけど基本

人が死ぬなんて不幸でもなんでもない

 

一番不幸なのは限られた命の中で自分らしく

生きられない事だと思います

 

志村さんは人を笑わす事に人生をかけて、

自分が死んでからも人を笑わし続けるという

素敵な人生で幸せだったと思います

 

 

 

何百年に一度あるかないかという災害の

時代に生まれてきて、どう生きるか

 

命の危険や将来への不安で頭の心も一杯に

して不幸に生きるのか

 

それとも、こんな時代の中にもなにか幸せを

探して生きるのか

 

どの生き方を選びますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ無料で病気治療やってます

 

詳細はここクリック

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓