20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

★☆★2月の人気記事ランキング★☆★

 

【第1位】

【緊急事態‼】原因不明?医者もさじを投げた⁉さぁ、どうする⁉

 

 

【第2位】

40代を目前に人生最大に太ってしまった男が恥をさらしてダイエットに挑む‼(7日目)

 

 

【第3位】

アンチスピリチュアルは街で出会った占い師にもいちゃもん付けるのか?

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこのニュース

 

東京都の小池知事がコロナ拡大の危機あせる

「重大局面」と危機感を表明

 

この会見で外出自粛を呼びかけた・・・・

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

空っぽ・・・

 

 

こうなるって思ったんですよ真顔

 

マスクとかトイレットペーパーの時と同じで

みんな一斉に買い占めに走る人

 

 

 

 

 

そしてこの人達も同時に

買い占めに走る走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして市場にものがなくなり、ただでさえ収入

減ってるのに¥だして転売屋から

買わなきゃいけない真顔

 

 

 

 

 

毎度、毎度同じ事の繰り返し

 

 

 

 

 

 

もう負のスパイラルがひどすぎ‼

 

不安不安呼び寄せてとんでもない

事になってきてます滝汗

 

一回、冷静になってリセットして欲しいですね

 

全部、不安から始まってるんで・・・

 

いっそ、国民全員で瞑想でもしたらいいんじゃ

ないかと思います(笑)

 

 

 

今は冷静になってできる事をやる

・人混みに行かない

・手洗い、うがいする

・睡眠と食事をちゃんと取って免疫力を高める

 

ストレスも免疫力下げるのでよくないですね

 

ウイルスは浄化の力が効きづらいのでマツも

コロナかかったらアウトですゲロー

 

 

 

うと免疫力upするって言うんでマツもよく

笑うようにしてますよ

 

昨日もおもしろいニュースでてましたね

新型コロナ、経済対策で「お肉券」発行を提案

 

国民を救済する為にお肉券を発行すると、

今日はお魚券の話しまで(笑)

 

政府も国民をかす為に必死です(笑)

 

このニュース見て「アホか⁉」って思う人が多い

でしょうけど、まずは純粋に笑わないとニヒヒ

 

どう考えてもギャグでしょ(笑)

 

深く考えるのはその後です

 

 

 

 

 

テレビでは悪いニュースばっかりですけど、

桜が咲き始めましたねニコニコ

春に花を咲かせ

夏は緑の葉を付け

秋冬は赤や黄色の葉を付け

そしてまた春に花を咲かせる

 

毎年そこで必ず花を咲かしてくれる

 

今、不安でいっぱいの人も大丈夫です

 

来年もまたその場所できっと花を咲かせて

くれますよ🌸

 

 

 

 

 

 

今だけ無料で病気治療やってます

 

詳細はここクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓