20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

★☆★2月の人気記事ランキング★☆★

 

【第1位】

【緊急事態‼】原因不明?医者もさじを投げた⁉さぁ、どうする⁉

 

 

【第2位】

40代を目前に人生最大に太ってしまった男が恥をさらしてダイエットに挑む‼(7日目)

 

 

【第3位】

アンチスピリチュアルは街で出会った占い師にもいちゃもん付けるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、少し行き詰まってる事がありまして・・・

 

どうしよっかな~って一人でんでましたあせる

こう見えて優柔不断真顔

意外にネガティブ真顔

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

いきなり

 

 

 

 

脳内自転車自転車が⁉

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に質問した訳でもないのに

勝手にダウンロードしてきました

 

こう言う時はなんか言いたい事あるんだろうなと

いつものごとく連想ゲームで探ろうとしてたら

 

今日は勝手にどんどんメッセージポストが言葉で

降りてくるポーン

 

 

 

そのメッセージはなにかと言うと

 

”コケたくなかったら必死でこげ‼”

 

お前はいっつもウジウジ悩むから上手くいかない

 

悩みながら自転車こぐから思い切りこげなくてふらつくんや

 

スピードも出んかったら安定せんからそりゃふらつくやろ?

 

先だけ見て思い切りこげばスピード出てふらつきはせんわ

 

コケたくなかったらサッサとこげ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんかキラキラバリバリキラキラ上と繋がってます

 

 

神様も上から悩んでるマツ見ててイライラ

してたんでしょうね(笑)

 

今日はおしゃべりでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今だけ無料で病気治療やってます

 

詳細はここクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓