20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

★☆★2月の人気記事ランキング★☆★

 

【第1位】

【緊急事態‼】原因不明?医者もさじを投げた⁉さぁ、どうする⁉

 

 

【第2位】

40代を目前に人生最大に太ってしまった男が恥をさらしてダイエットに挑む‼(7日目)

 

 

【第3位】

アンチスピリチュアルは街で出会った占い師にもいちゃもん付けるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、上の娘の卒業式でした

 

コロナの影響で卒業式も危ぶまれましたが

なんとか無事に終わりました

 

ニュースで観てると卒業式もできないとか、

保護者は参加できないとかいろいろだった

みたいですが家はちゃんと参加できましたよニコニコ

 

 

 

 

 

マスク着用は絶対だったですがあせる

 

 

 

さて、ニュースと言えばなんですけど、マツが

最近ニュース観ててこれはちょっとって思う

事があるんですけど

 

ウソデマの情報が多すぎ

 

事実でもない事を冗談だとか人を落し入れる

為にSNSで拡散するとかが本当に多い

 

心無い人の情報発信によって

 

あの人はコロナにかかってるだとか言う、ウソ

がSNSで出回って働いてる会社の業績が

落ちてるとか本当にもう最悪です

 

日本人って礼儀正しいし、人を思いやれるって

言うのが世界に誇れる事だと思ってましたが、

それももうの話しなんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式だったんで金八先生で少し話しを(笑)

 

 

うという言葉の意味を知っていますか?

 

”悪い状態や結果になりはしないかと心配する”

っていう意味があるそうです

 

コロナの影響で今の日本や世界はまさにこの

憂うの状態ですね

 

 

 

ではこの憂という字に偏を付けたら

どうなるでしょうか?

 

という漢字になりますね

 

この漢字を使った言葉は

優しいですね

 

不安な状況の誰かに人が寄り添ってあげる

これが優しさです

 

他の意味で言うと

優れているです

 

日本人は優しいから優れている

だったのに・・・

 

いつの間にか優の字から偏を外し

てしまいました

 

 

 

よく与えたら与えたものが返ってくると言い

ますが、優しさを与えず人に憂うばかりを

与えるのでどんどん状況は悪くなるばかりです

 

世の中がこんな時だからこそ、昔の日本人の

スピリットを思い出してください

 

憂う偏つけ足しましょうグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓