20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

★☆★2月の人気記事ランキング★☆★

 

【第1位】

【緊急事態‼】原因不明?医者もさじを投げた⁉さぁ、どうする⁉

 

 

【第2位】

40代を目前に人生最大に太ってしまった男が恥をさらしてダイエットに挑む‼(7日目)

 

 

【第3位】

アンチスピリチュアルは街で出会った占い師にもいちゃもん付けるのか?

 

 

 

 

 

 

 

早いもんでマツも来月で40代に突入ですあせる

 

20歳とか30歳とかの節目で同窓会のお知らせ

とか来るので今年は連絡あるのかな?

 

さて、よく同級生とかで10年ぶりとか久しぶりに

会うと老けたなぁーとかハゲたなぁーとか(笑)

 

見た目が全然ちゃうやん(笑)って事があると

思うんですが、実は本当に自分が会っていた

時と違う人物なんです

 

 

 

 

 

細胞は日々死んで生まれ変わる

 

 

私たちの体の細胞は日々入れ替わってる

って知ってました?

 

体の部位にもよりますが早くても2日、遅くても

6~7年ですべての細胞が入れ替わる

言われています

 

だから同窓会とかで10年ぶりに会う人なんか

「よう、久しぶり」って言われても

 

細胞が全部入れ替わってるんで本当は

「あんた、誰?」が正解なんです(笑)

 

 

 

ここで少し疑問がわきませんか?

 

病気の人とか細胞が入れ替わってるんなら

悪い細胞が死んで元気になるはずなのに?

 

 

 

子供の頃からアトピーがあるとか、ガンで何年も

苦しんでいる人とか進行して逆に悪くなる人

もいます

 

 

 

入れ替わる細胞を引き寄せてるのは潜在意識

 

 

 

 

 

細胞が死んでいくという事は新しい細胞を

作らないといけません

 

じゃ、病気の人の細胞はなぜ悪いままが続く

のかと言うと、

悪い細胞を引き寄せているからです

 

人間の体は素粒子でできています

そして周波数を出しています

 

その周波数は出してる周波数に合わせて

いろんなものを引き寄せます

 

アトピーの人はアトピーになるような細胞を

ガンの人はガンになるような細胞を引き寄せます

 

このような結果を引き寄せる人は潜在意識に

なにか問題があります

 

逆に健康的で見た目がすごく若く見える人は

本当に性格も若くて、自分は若いって潜在意識

で思い込めてるので細胞とかが若いです

 

 

 

実はマツの嫁さんのお義母さんもガンになりました

見つかったのは去年の年末でした

 

病名は乳ガン、そして肺にも転移していました

 

今は通院しながらホルモン治療を受けています

 

マツもなんとか良くなって欲しいとお義母さんの

浄化も同じ時期に定期的に開始しました

 

 

その効果もあったのか肺に転移しているガンの

影がだいぶ薄くなってきました

 

もともと孫が二十歳になるまで生きるって強い

願望もあるから余計によくなってきてるのかも

しれませんね

 

昔から病気は気からと言いますけど、昔の

人もよくわかっていたんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓