20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

 

 

★☆★2月の人気記事ランキング★☆★

 

【第1位】

【緊急事態‼】原因不明?医者もさじを投げた⁉さぁ、どうする⁉

 

 

【第2位】

40代を目前に人生最大に太ってしまった男が恥をさらしてダイエットに挑む‼(7日目)

 

 

【第3位】

アンチスピリチュアルは街で出会った占い師にもいちゃもん付けるのか?

 

 

 

 

 

いやー、みんな最近お怒りですね

 

コロナの影響で

政府や安倍さんに対してだとか

マスク買い占めの転売屋だとか

休校で大変だという不満だとか

中国が日本コロナって言ったの言わんだのだとか

 

あちこちで怒りが怒りを引き寄せ

もう収集つかないような状態ですあせる

 

しまいには政府がニュース番組にケチ付けだす

とかいう始末

 

 

日本中いや世界中こんな感じですね真顔

 

 

いろいろ不満はあるのはわかるんですが、

起きてしまった事はしょうがないんで

もっと先に目を向けた方がいいと思います

 

ピンチはチャンスとも言いますし

基本的に人生の中で必要ない事は起きません

 

例えば大好きな人に振られてすごくネガティブな

事が起こったとしても、その後に相談に乗って

もらってた異性に告白されて付き合って幸せに

なるって事だって起こるし、

今起こってるネガティブな事はポジティブになる

為のキッカケだったりする事が多いです

 

今回のコロナのせいで人と接触できないんでって

オンラインを使ってなんとかしようとしている人も

多いし、まさにピンチはチャンスですねニコニコ

 

後ろばかり向かずに前を向きましょうグッド!

 

 

 

そんな偉そうな事を言っておきながらマツも

よく怒られたりしますあせる

 

例えば2月のブログ記事で1位になってるこの

ブログでも

【緊急事態‼】原因不明?医者もさじを投げた⁉さぁ、どうする⁉

 

ブログの記事にLINEのやり取りを載せて

いたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にブログをアップした時に名前を隠すのを

忘れていたらブログに登場するももこさん(仮名)

からこんな苦情があせる

 

メッチャ怒られました(笑)

 

最初は悪い事したなと思ったんですが、

起きた事はしょうがないんでと割り切って

いつも明るく生きてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこんな事ばっかりやってるんで

怒られるんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側から世界を変える

セッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓