20年務めた会社を勢いで辞めてみるも途方

に暮れてしまいなぜかスピリチュアルの世界へ

そこで宇宙の真実を知り固定観念再生術を習得

脱サラ系スピリチュアル人のマツ(♂)ですニコニコ

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

よくあの人は波動が高いねだとか

周波数が高いねだとかよく聞きますけど

じゃ、どんな人が高いと思います?

 

あなたが思ってる事ズバリ当てていいですか

 

あなたの頭に浮かんだのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中で成功している人とかお金持ち

じゃないでしょうか?(笑)

 

マツも最初はそう思ってました

でも違うんです

波動が高くなくても成功してる人もいるんです

 

 

波動は高低と強弱

 

実際に成功している人やお金持ちは

波動が高いは関係なく波動が強いです

 

この違いわかりますか?

高いと強い

 

波動が高い人は感じがいい人というかこの人

といたらなぜか安らげるとかいう人は波動の

高い人が多いです

でも必ず成功している訳ではありません

 

よくこの人なんでこんなにいい人なのに貧乏

なんだろうとか不幸なんだろうとかいう人も

いると思います

 

 

 

逆にこの人、性格が最悪に悪くてみんなから

嫌われているのになぜか成功してお金を

たくさん持っているっていう人もいる

 

思い当たる人もいるんじゃないでしょうか?

例えば上司にはゴマするけど部下には厳しくて

部下の手柄は俺の手柄で出世しているような人

とか、あるいはオレオレ詐欺みたいな事をして

人をだましてお金持ちになっている人

 

この人達は波動が高いからではなく波動が強い

から成功してます

 

波動が高いと強いは関係ないんです

 

 

波動を高くするには波動を強くするには

 

波動の高さは人生を通して上がっていきます

生まれ変わって輪廻転生を繰り返していくと

少しづつ上がっていきます

ですが人によっては上がり方は違ってきます

 

その違いはなにかというと

受け入れてちゃんと学ぶかどうかです

人生にはいい事もあれば悪い事もあります

そこには必ず学びがあります

悪い事が起きて世の中のせいや人のせい

にしていたら魂は成長しません

そこになんの学びがあるんだろうとしっかり

自分を見つめられると自然に受け入れられ

て心が豊かになり波動も上がっていきます

 

 

 

じゃ、波動を強くするにはというと

決断をする

これしかありません

 

成功している社長さんとかをみると決断力

が成功していない人と比べると違います

 

幾度となく窮地に追いやられても諦めずに

その都度決断し動けています

だから最後には成功するんです

 

高次元と三次元どちらも豊にするには

受け入れて学ぶ

決断する

この2つを意識ですね

 

 

 

 

マツはこんなセッションやってます

  ↓↓↓

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

■自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

■今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

■できない → できるに変える(観念の書き換え)

※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます

 

■病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓