どうでもええやん

会社で嫌なことあっても辞めたらええやん

働くとこはなんぼでもある

安月給やったら副業したらええやん

 

どうでもええやん

家庭が上手くいってなくても別れたら

今は1/3の確率で離婚するんやから

フツーやで

 

どうでもええやん

車ぶつけても

乗ってたら気にならん

見んかったらわからんわ

 

どうでもええやん

誰かに嫌われても

世界の人口なんぼでもおる(76億人)

誰か気があうやつおるわ

 

どうでもええやん

誰かと同じじゃなくても

オリジナリティが大事やで

 

どうでもええやん

お金なくても

今日、ゴハン食べれたんやろ?

 

どうでもええやん

失敗しても

世の中の偉人たちはいつも失敗だらけ

 

どうでもええやん

もう人生終わった死ぬかもって

どうせいつかは絶対に死ぬんやから

ほっといたら勝手に寿命きて死ぬわ

 

どうでもええやん

自分に価値があるかないかも

どんなに過去をさかのぼっても同じ人いないし

未来にも自分と同じ人はあらわれない

自分は世の中や世界にとって特別な存在

そこに気づくか気づかないか

ただそれだけ

 

もうどうでもええやん

このブログ書いてるやつが優柔不断で

ダメダメなやつ(笑)

 

 

 

もうどうでもええって開き直ったら

このブログも読んでみたらええやん(笑)

↓↓↓