どうもマツです(^O^)

 

 

今回のこのブログのタイトルなんですけど

 

すごいでしょ⁉

 

 

 

実はこれマツの事じゃないんですよ

 

 

実はマツの嫁さんが出したんですよ

 

 

 

えっ⁉ 嫁さんせどりか投資かなんかビジネスやってんの???

 

 

ってはなしなんですが

 

なんもやってないです

 

 

 

これには深い訳があって

 

 

マツ夫婦はかれこれ結婚して10年ちょっとになるんですが

 

 

毎年必ずお互いに誕生日プレゼントは渡すようにしてます(*^▽^*)

 

 

マツは4月生まれで嫁さんが8月生まれなんで

 

先にプレゼントでおしゃれなバッグをもらったんで

 

そのお返しにと

 

 

「なにがいいって?」嫁さんに聞いたら

 

 

返ってきた言葉が「バックでいいわ」って事で

 

 

今日一緒に買い物にでかけてきました

 

 

 

百貨店に着いて多くのブランドの店を横切りながらたどり着いたのは

 

 

ルイヴィトン⁉⁉⁉

 

 

嫁さん店をぐるっと一周物色して回り

 

 

「これでいいわ、これにする」って事で決めたのがこれ

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトンなんかめちゃくちゃ高くてだいたい30~60万くらいが相場なのに

 

 

やさしいマツの嫁さんは気を使って安いのを選んでくれました

 

 

いや、そもそもやさしいんだったらルイヴィトンなんかこないよな( ̄_ ̄ i)

 

 

 

なんかおかしいんですよね

 

 

去年は1万くらいのおしゃれな半パンもらってお返しに3万の時計

 

 

今年は1万くらいのバックもらってお返しが13万のバック

 

 

 

お返しの倍率がどんどん上がっていってる( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

来年の誕生日はもっとヤバイかも⁉

 

 

誕生日なんてこなけりゃいいのに

 

 

 

年は取りたくないですね(^_^;)

 

 

 

結婚10年目でプレゼントしてなかったんでたまにはいいかなっていう事で(^∇^)

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます

 

 

マツでした\(^_^)/

 

 

PS:マツと同じで社畜卒業するぞーって方や、今まさにネットビジネスやってますって方がいたらコメントください(^-^)

いっしょにワイワイ楽しくやりませんか!

もちろん会社のグチ聞くだけでもOKですよ