ブログ421回目‼居酒屋❤ | 松村有花グラビアタレントのブログ

松村有花グラビアタレントのブログ

まつむらゆうかです♡1995/05/31(20) 北海道出身の天然Iカップ身長161cm 血液型:A型 バラエティーアイドルになりたくて単身網走から上京して来ました♡2015/4/1デビュー夢に向かって頑張ります!【所属事務所】(株)エイトフォース

昨日はグラビアとは別の友達とご飯に行きました☺💕

カリカリチーズは
トロッとしてるのが好き😉
たまーにトロッとしない居酒屋もあるからそういうタイプかー(´・ω・`)って思うんだよね(笑)
昨日はトロッとしたカリカリチーズで美味しかったです💕

から揚げ❤
居酒屋行ったら必ず頼むよね~✴
レモンでビタミンもとれるし最高😆

サラダ⭐
迷って一番安いのにした😂
女子会にサラダはかかせません‼


もっと食べたけど話すのに夢中で食べれなかったー‼

居酒屋のあとはカラオケ行ったよ‼
私はアニソンを歌いまくり、一緒に行った子はジャニーズを歌いまくってました☺

ジャニーズ好きはライブ行くからお金かかるよね!
私はそんなにお金かかるタイプじゃないけど大食いのせいで食費が( ̄▽ ̄;)

節約しないと‼

女子会でした~✴



今ヤングアニマルの表紙をかけてサバイバルやってます☺
DMMyellというアプリ無料でできるのでぜひ、インストールしてyellよろしくお願いしますヽ(´▽`)/❤


フォトジョさん撮影会
8月18日
8月27日
来てくださる方は受付で松村有花を撮りに来たと言ってもらえると助かります(*´∀`*)


応援よろしくお願いします☺

それではまた明日\(^^)/⭐