ブログ420回目‼ビール☺ | 松村有花グラビアタレントのブログ

松村有花グラビアタレントのブログ

まつむらゆうかです♡1995/05/31(20) 北海道出身の天然Iカップ身長161cm 血液型:A型 バラエティーアイドルになりたくて単身網走から上京して来ました♡2015/4/1デビュー夢に向かって頑張ります!【所属事務所】(株)エイトフォース

最近ママからビールが送られてきて飲んでるよ☺
つぶ貝半額で売ってたの⭐良いおつまみ‼

カニかまもあう‼⭐

グラタンもあう⭐

業務用サイズとメンマをおつまみに買っちゃった❤メンマ美味しいよね🎵


ビールとおつまみでした❤
ビーフジャーキーとかも美味しいよね🎵


今発売中のプレイボーイにチラッと載ってます☺ぜひ、見てハガキにもっと松村有花のグラビアを見たいと書いてくださいヽ(´▽`)/

今DMMyellというアプリでヤングアニマルの表紙をかけてサバイバルしてます⭐
無料でできるので皆さんのyellよろしくお願いします(*´∀`*)

皆さんのyell、リツイートで私を有名にしてください💕

Twitterのフォロワー募集中💕

応援よろしくお願いします☺

それではまた明日\(^^)/⭐