ブログ422回目‼ご飯☺ | 松村有花グラビアタレントのブログ

松村有花グラビアタレントのブログ

まつむらゆうかです♡1995/05/31(20) 北海道出身の天然Iカップ身長161cm 血液型:A型 バラエティーアイドルになりたくて単身網走から上京して来ました♡2015/4/1デビュー夢に向かって頑張ります!【所属事務所】(株)エイトフォース

昨日はお昼ご飯にインスタントラーメン食べたよ✨
メンマ買ったからすごくラーメンが食べたくなって☺
やっぱりラーメンといえばメンマ
メンマといえばラーメンだよね⭐
ラーメンの具で一番メンマが好き😆

挽き肉と卵の甘酢がけ☺
初挑戦しました⭐
結構美味しかった‼
クックパッドに作り方あるからぜひ、作ってみてね🎵
クックパッド便利~✴

美味しそうなのがお惣菜コーナーで半額になってたから買ってみた☺💕
美味しかった\(^^)/⭐

ご飯でした~✴


フォトジョさん撮影会⭐
8月18日
8月27日
たくさんの方に撮りに来てほしいなぁ🎵
受付で松村有花を撮りに来たと言ってもらえると助かります(*´∀`*)


今ヤングアニマルの表紙をかけてサバイバルやってます☺DMMyellというアプリでyellボタン押してください‼無料でできるので応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/







それではまた明日\(^^)/⭐